ニコニコ超会議3★2日目 | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

ニコニコ超会議3★2日目

本日はニコニコ超会議3★2日目ードキドキ

まずはガンホーブースでコスプレステージヽ(゜▽、゜)ノ
{5A76314F-366C-4E07-94CC-14A563D210B0:01}
楽しかったぁアップアップアップ

今日頭につけたのが、今回作った頭装備ひらめき電球
シニョンキャップです(°∀°)b 
あとは、前回ブログに載せた[衣装]青薔薇の飾り。

あとはこちら音譜
ハートのリボンのヘアバンド。
{E15AB270-E189-4F67-8FC5-A275986F6DD9:01}
フラワーヴェール。
{0E25BA7D-628E-4138-B872-9076FF834157:01}
{6098FD07-1699-4BB6-9976-AAC2B26E5F5D:01}
花冠を初めて1から編んだけど、面白かったドキドキ
ハマりそうじゃ音譜
いつかまたラグナロクオンライン関係のイベントの時に付けようと思いますひらめき電球


そして、ガンホーブースの後はプレイステーションブースへヾ(@^▽^@)ノ
{9DC3753E-A9BA-4E09-B040-E74169EE2639:01}
丸山さんとまっくすさんとパシャリカメラキラキラキラキラ
一緒にMC楽しかったなぁヾ( ´ー`)


パルがステージを観てくれてたので、写メくれたよ!!
{6BCD2178-CE3F-454A-AC45-2FB7C7E57BB8:01}
一生懸命手を振ったり名前叫んだりしてくれてたらしいドキドキ
可愛いなー、私の嫁←


今日も素敵な制作様やゲスト様方、お客様視聴者様のおかげで盛り上がりました音譜
ありがとうございました!!


制作スタッフの皆様も本当にありがとうございましたドキドキ
優しいスタッフ様方に支えられながら、無事ステージを終えることが出来ました音譜
また皆さんと一緒にお仕事出来るように頑張りますo(〃^▽^〃)o
{EED55857-5E63-4716-B094-12C422CE44A0:01}
改めて、ニコニコ超会議3、楽しすぎた!!
みんなニコニコが好きなんだなって、改めて思った二日間でしたひらめき電球

私もニコニコ好き!!
そしてやっぱりゲームが大好きだドキドキ
{A829EC70-BDD2-4225-906D-31638B013B56:01}
最後に話変わりますが、今日は美里のアイドルの穴チャットが23:00~24:30にあります!
良かったら応援よろしくお願いしますひらめき電球
無料時間もあるよヾ(@°▽°@)ノ
油断大敵(`・ω・´)
ではキスマークCHU


*゚+.。:;+.:;。+゚*♡告知♡*゚+.。:;+.:;。+゚*
4月29日 N-weed FESTIVAL 2014
{EADA4496-57C1-463E-A6B5-32051A025812:01}
【日にち】
4月29日(火・祝)
【場所】
大塚Deepa
豊島区南大塚3-49-10 大塚鈴本ビルB1F
JR山手線大塚駅から徒歩1分
【時間】
Open 12:00~/Start 12:30~
【出演】
安藤遥/内野未来/緒方有里沙/白河優菜/新田結花/羽宮千皓/藤井すみれ/前田美里/MC吉岡圭介
【チケット】
¥2,500(1ドリンク込)前売・当日共通

前売チケットはSnowDropsのライブ・物販、事務所イベント等で販売中‼︎

フェス当日はドリンク券を受付にてお受け取り下さい。
また前売チケットをお持ちの方から先着順に入場になります。その後に当日券の方の入場です。
【注意事項】
・再入場不可
・他の人の迷惑になる行為禁止


『KILLZONE SHADOW FALL』
PlayStation®4公式オンラインマルチプレイ大会
FINAL ROUND LIVE! on Ustream
21:00~23:00
ゲスト出演します!