ニコニコ超会議3について! | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

ニコニコ超会議3について!

昨日はPS®“やってみた”“やってみよう”“やってやる” Lab.  でしたドキドキ
{2C6BF1AC-190A-4DB6-98DD-618ACB78DB04:01}
観て下さった皆様ありがとうございました音譜

inFAMOUSSecondSon』は自由度が高いし、技とか綺麗だし、観光にはもってこいなゲームで発売が待ち遠しいですひらめき電球

KILLZONESHADOWFALL』は相変わらず楽しかったけど、普段やっている成果が出せなかった(笑)
前回のシェア配信後にやり始めたんだけど、このゲーム結構癖になりますよ!!


FIFA14』は本物のサッカーの試合を観てる感じしかないですサッカーキラキラキラキラ
しかも、昨日は生実況まで聞けて、貴重な体験でしたひらめき電球
{13E18E2B-5DD4-4BAD-A78D-6E71FC6F49BA:01}
そして、MCの丸山さん音譜

丸山さんのテンションって素敵ですよねドキドキ
MCアシスタントをやらさせていただいてて、本当に勉強になるし楽しいですヽ(゜▽、゜)ノ


嬉しいことに、丸山さんと一緒にニコニコ超会議3のPS®“やってみた”“やってみよう”“やってやる” Lab.  のMCをやらさせていただくことにーアップアップアップ
ぜひ、観に来てくださいねドキドキ


ちなみに、情報解禁になったのでお伝えしますが、私のニコニコ超会議3の大まかなスケジュールですひらめき電球

リボン26日リボン
プレイステーションブース『PS®“やってみた”“やってみよう”“やってやる” Lab. 』
リボン27日リボン
午前中
ガンホー公開生放送ブース『ラグナロクオンラインのコスプレステージ』
午後
プレイステーションブース『PS®“やってみた”“やってみよう”“やってやる” Lab. 』


となっています(°∀°)b 
{7B02220E-FD0E-48A1-9677-305C4327BEDF:01}
コスプレステージは新しい頭装備作ったから楽しみにしててねドキドキ
毎回クオリティの高いROのコスプレイヤーさんたちが今回どんなコスプレをするのかワクワクですっv(^-^)v


PS®“やってみた”“やってみよう”“やってやる” Lab.はPS4の魅力がたくさん伝わるように頑張ります音譜
白衣かなぁー?


では、会えるの楽しみに待ってるねキスマークCHU


*゚+.。:;+.:;。+゚*♡告知♡*゚+.。:;+.:;。+゚*
4月26日27日
ニコニコ超会議3
場所:幕張メッセ
リボン26日リボン
プレイステーションブース『PS®“やってみた”“やってみよう”“やってやる” Lab. 』
リボン27日リボン
午前中
ガンホー公開生放送ブースにて『ラグナロクオンラインのコスプレステージ』
午後
プレイステーションブース『PS®“やってみた”“やってみよう”“やってやる” Lab. 』

4月29日 N-weed FESTIVAL 2014
{79F3AA8C-825F-472B-B963-AE4BE697CFC3:01}
【日にち】
4月29日(火・祝)
【場所】
大塚Deepa
豊島区南大塚3-49-10 大塚鈴本ビルB1F
JR山手線大塚駅から徒歩1分
【時間】
Open 12:00~/Start 12:30~
【出演】
安藤遥/内野未来/緒方有里沙/白河優菜/新田結花/羽宮千皓/藤井すみれ/前田美里/MC吉岡圭介
【チケット】
¥2,500(1ドリンク込)前売・当日共通

前売チケットはSnowDropsのライブ・物販、事務所イベント等で販売中‼︎

フェス当日はドリンク券を受付にてお受け取り下さい。
また前売チケットをお持ちの方から先着順に入場になります。その後に当日券の方の入場です。
【注意事項】
・再入場不可
・他の人の迷惑になる行為禁止