3.9( ^ω^ ) | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

3.9( ^ω^ )

今日はアクション稽古からのNフェスのダンス練習で一日体動かしてたよドキドキ


家に帰ってご飯食べたら寝ちゃって(´・ω・`)
{75008F07-29E8-4714-89CD-D564BC681A4D:01}

3月9日にブログを更新したかった!!


何故ならミクの日だからアップアップアップ


レッスン着は意識してミクにしたヽ(゜▽、゜)ノ
{5435A6AC-3339-4C3B-A4BF-31628F835136:01}

ダンスはあの曲やこの曲を一生懸命頑張ってますひらめき電球


んー、まだ言えない(笑)

早く4月29日にならないかな音譜音譜音譜




あ、先日ブログに書いた誕生日イベントの件ですが、ゆかちゃんもスケジュール大丈夫になったので一緒にやることにぃドキドキ
みくるん、ゆかちゃん、ゆうなの3人と一緒にワイワイしましょっアップアップアップ

では、また詳しいこと決まり次第連絡致しますо(ж>▽<)y ☆


おやすみなさいキスマークCHU


*゚+.。:;+.:;。+゚*♡告知♡*゚+.。:;+.:;。+゚*
誕生日イベント
エヌウィード3月生まれの誕生日パーティーがあるかもです!
まだいろいろと確定してませんが。
3月23日予定!
出演:内野未来、新田結花、白河優菜

ラグナロクオンライン生放送
【ラグナ塾】
毎週木曜20:00~21:00!
タイムシフト予約もよろしくねクローバー

第二回目⊂((・x・))⊃

第三回目⊂((・x・))⊃

第四回目⊂((・x・))⊃

第五回目⊂((・⊥・))⊃←次回

投稿等はこちら音譜

~SNSコミュニティ~


週刊ヤングジャンプ発売中‼︎

真野恵里菜さんが表紙です*\(^o^)/*


エヌウィードフェス(仮)開催決定‼︎
日にち:4/29(火・祝)昼帯 
場所:大塚Deepa
詳細は随時お知らせしますひらめき電球
フェスの後にはSnowDropsの1stワンマンライブもあるよ!