ヤングジャンプ! | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

ヤングジャンプ!

皆様、本日ヤングジャンプ発売しましたぁぁあドキドキ
{7A9F0E27-D6A4-4C37-BC78-92FBCA62520C:01}

自分がヤングジャンプさんに載ってるとか嬉しすぎて変な感じヽ(゜▽、゜)ノあせる



もう、、、本当に綺麗に撮っていただいて感動。。。


長時間運転してくださった

運転手さん


到着してから

スタイリストの上野珠さん

ヘアメイクのmahiroさん

に綺麗にしていただき、


カメラマンの関純一さん

に綺麗に撮っていただき



そして、編集のOさん(名前出していいか分からないので伏せます)、素敵な撮影環境をありがとうございました(ノ◇≦。)




真野恵里菜さんが表紙だよっ音譜
ぜひGETしてねアップアップアップ


写メ撮りながら泣いた(笑)
{A09F8A1C-BD10-4DA7-8DD3-342DBE3E8D13:01}

応援してくださってる皆様に喜んでいただけているみたいで、本当に良かったですo(;△;)o



またヤングジャンプさんに載れるよう、そして、いつかは表紙飾れるような人間になりたいです音譜
これからも白河優菜をよろしくお願いしますドキドキ


感想等をコメントに書いていただけたら嬉しいですひらめき電球



そして、本日のラグナ塾はというと、カプラさんアップアップアップ
{B609A255-22EC-4AE5-A402-BFB1790BF836:01}

ジャージも好きだけど、カプラさんも好きひらめき電球


次回はどっちかなぁ!?

放送はホワイトデーイベントとプチテクニック(・∀・)


サクサク出来るし、まだやってない方はぜひやってみてねドキドキ
どんな感じかは、今日のタイムシフトを観れば分かるよー音譜
{9DE00C98-E8BC-4A53-A06C-83191E9A754E:01}

来週の放送はこちらひらめき電球

【ニコ生(2014-03-13 20:00:00開始)】

ラグナロクオンライン 「ラグナ塾」(第5回) 

http://nico.ms/lv170092169


よろしくお願いしますドキドキ



あ、あのね、話変わりますが、

誕生日イベントが、、、


もしかしたら、あるかも音譜
3月23日あたりになりそうですひらめき電球

予定あけといてくれたら嬉しいなぁо(ж>▽<)y ☆


ではキスマークCHU


*゚+.。:;+.:;。+゚*♡告知♡*゚+.。:;+.:;。+゚*
ラグナロクオンライン生放送
【ラグナ塾】
毎週木曜20:00~21:00!
タイムシフト予約もよろしくねクローバー

第二回目⊂((・x・))⊃

第三回目⊂((・x・))⊃

第四回目⊂((・x・))⊃

第五回目⊂((・⊥・))⊃←次回

投稿等はこちら音譜

~SNSコミュニティ~


週刊ヤングジャンプ発売中‼︎

真野恵里菜さんが表紙です*\(^o^)/*


エヌウィードフェス(仮)開催決定‼︎
日にち:4/29(火・祝)昼帯 
場所:大塚Deepa
詳細は随時お知らせしますひらめき電球
フェスの後にはSnowDropsの1stワンマンライブもあるよ!