TGC! | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

TGC!

今日は東京ガールズコレクションを観てきましたぁドキドキ
{0774E034-1E90-43C2-AD74-086176A07E6D:01}

いやぁ、興奮したアップアップアップ


15:00~今まで約6時間半、素敵なモデルさんやアーティスト、タレントの方々などがランウェイを歩いてるのをご飯を食べるの忘れるくらいずっと真剣に観てましたヽ(゜▽、゜)ノ


同じ事務所のIVANも出演していて、とても輝いてました音譜


仕事終わりのみくるんと途中から合流しようとしたんだけど、満員で全然席が空いてなかったから、最後まで1人で見た(笑)
この興奮を誰にも話せなかったので、今ブログ書くことでみんなに聞いてもらってる感じですドキドキ
スッキリしました(°∀°)b 
{8C381568-5329-481A-BAC8-C116906D647E:01}

ってかね、モデルさんってなんであんなに細いのかヽ((◎д◎ ))ゝ


足が長い~!!


毎日自分でマッサージとかツボ押しとかしてるけど、もっと頑張らにゃ!と思いましたあせる
{B042A0FA-895A-4BD7-B7CB-94DF9E047740:01}

では、そんな白河さんでしたひらめき電球


またねキスマークCHU


*゚+.。:;+.:;。+゚*♡告知♡*゚+.。:;+.:;。+゚*
ラグナロクオンライン生放送
【ラグナ塾】
毎週木曜20:00~21:00!
タイムシフト予約もよろしくねクローバー

第二回目⊂((・x・))⊃

第三回目⊂((・x・))⊃

第四回目⊂((・x・))⊃←次回

投稿等はこちら音譜

~SNSコミュニティ~


ヤングジャンプ♡巻末グラビア掲載‼︎

3月6日に発売(^ω^)


エヌウィードフェス(仮)開催決定‼︎
日にち:4/29(火・祝)昼帯 
場所:大塚Deepa
詳細は随時お知らせしますひらめき電球
フェスの後にはSnowDropsの1stワンマンライブもあるよ!