舞台観てきました! | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

舞台観てきました!

今日は2本舞台を観てきましたぁドキドキ


まずは、船岡咲ちゃん主演舞台『RIN-RIN-RIN』ひらめき電球
池袋シアターKASSAIにて。
{2E132C3E-4480-405C-9B5B-B7669D20F161:01}

咲ちゃんほんと可愛い音譜


ヒーローのお話でしたが、笑う要素たくさんあって楽しかったぁアップアップアップ


偶然みくるんも観てたらしく、終わってから気づいた(笑)

で、みくるんに連絡取って、次はありちゃんの舞台を一緒に観劇音譜
{F8600AB8-AD9E-42D2-8DC2-95B5D14E39BB:01}

緒方有里沙出演舞台『スイヘーリーベ』。
新中野ワニズホールにて。

素敵な作品でしたひらめき電球

二人芝居はあまり観る機会がないので、新鮮(*^.^*)
ありちゃんはやはりすごいなぁドキドキ


どちらの舞台も3/2までですので、良かったら足を運んでみてね(°∀°)b 


そして最後に、事務所の後輩、前田美里が日テレジェニック2014候補生に選ばれましたひらめき電球
{CA2EA3F7-2368-47AD-9080-05B391CCE897:01}

応援よろしくお願いします!!

もうこの季節がやってきたか。という感じですねひらめき電球
時の流れは早いヽ(゜▽、゜)ノ


ではキスマークCHU

*゚+.。:;+.:;。+゚*♡告知♡*゚+.。:;+.:;。+゚*
ラグナロクオンライン生放送
【ラグナ塾】
毎週木曜20:00~21:00!
タイムシフト予約もよろしくねクローバー

第二回目⊂((・x・))⊃

第三回目⊂((・x・))⊃

第四回目⊂((・x・))⊃←次回

投稿等はこちら音譜

~SNSコミュニティ~


ヤングジャンプ♡巻末グラビア掲載‼︎

3月6日に発売(^ω^)


エヌウィードフェス(仮)開催決定‼︎
日にち:4/29(火・祝)昼帯 
場所:大塚Deepa
詳細は随時お知らせしますひらめき電球
フェスの後にはSnowDropsの1stワンマンライブもあるよ!