グラビアなお知らせ(*^^*) | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

グラビアなお知らせ(*^^*)

今日はラグナ塾でしたドキドキ
{169C5248-073D-4D02-9E2F-B8E10033E475:01}

観てくれた皆さん、ありがとうございましたアップアップアップ


ジャージが緑だから、メイクも緑意識しました(笑)
カラフルなメイク好き音譜


さて、本日も勉強になる内容がたくさんありました(°∀°)b 
家帰ったらいろいろ試してみよっと!!


満田さんのテクニック集はテストがあるのでビクビクドキドキですが、本当に塾みたいで楽しいドキドキドキドキドキドキ


今回はAlvitrにお邪魔させていただきましたが、一緒にSS撮ってくれた皆さんありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆
{264F529F-469C-42CA-8DD8-F401CF635D96:01}

さて、次回はホワイトデーイベントと小テクニック集を学びますよっひらめき電球
タイムシフト予約してくれると嬉しいなぁドキドキ


そして、話変わりますが、先日ブログにも書きましたが、私、白河優菜はヤングジャンプさんの巻末グラビアに載っちゃいますアップアップアップ


その発売日がやっとお伝え出来ますー(^O^)/


発売日は3月6日ですっキスマーク
ちょうど一週間後ですね音譜音譜音譜


どんな水着かは発売するまでお見せ出来ないので、いつだかの私(笑)
{F4D5D06B-DE76-4381-887E-1590D5829899:01}

ヤングジャンプさんに私が、、、。





本当に嬉しすぎるっアップアップアップ


みんな、ぜひGETしてねキスマークCHU


*゚+.。:;+.:;。+゚*♡告知♡*゚+.。:;+.:;。+゚*
ラグナロクオンライン生放送
【ラグナ塾】
毎週木曜20:00~21:00!
タイムシフト予約もよろしくねクローバー

第二回目⊂((・x・))⊃

第三回目⊂((・x・))⊃

第四回目⊂((・x・))⊃←次回

投稿等はこちら音譜

~SNSコミュニティ~


ヤングジャンプ♡巻末グラビア掲載‼︎

3月6日に発売(^ω^)


エヌウィードフェス(仮)開催決定‼︎
日にち:4/29(火・祝)昼帯 
場所:大塚Deepa
詳細は随時お知らせしますひらめき電球
フェスの後にはSnowDropsの1stワンマンライブもあるよ!