あと3日!!! | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

あと3日!!!

昨日はPS4lab.でしたドキドキ
観てくれた皆さん、ありがとうございました(ノ´▽`)ノ
{A4B7B1E8-BE8D-4470-83D1-B2AF20BF6FDC:01}

昨日から4夜連続!ということで、PS4発売まで盛り上げていきますよー!!!!!!


今までPS4の魅力やソフトをたくさんご紹介してきましたが、皆さん如何ですかヽ(゜▽、゜)ノ

優菜は毎回、魅力にやられてます(笑)
本当に発売が待ち遠しいですね音譜


発売前にもっと詳しく知りたい方は、明日発売の電撃PlayStationをGETすべしアップアップアップ
{D0DDD896-425B-4962-9B54-B60B8DCC5A06:01}

PS4特集が80Pもあります\(゜□゜)/
表紙もかっこいいぜぃひらめき電球


さて、今日の放送はこちらですドキドキ

【ニコ生(2014-02-19 22:00:00開始)】

【PS4 Lab. 】PS4™公式生放送

第6回★真・三國無双7with猛将伝 

http://nico.ms/lv167369658



真・三國無双懐かしくなって、昔買ったPSP版のソフトをまたやり始めました(笑)

歴史苦手な私でも、やっぱり面白い音譜

{FBE8B233-C68D-438A-9B73-E6CB854B6B10:01}

PS4だとどうなるのかなぁアップアップアップ
楽しみです(*^-^)b
{59C8FE00-4A3D-450F-A0DD-4EE5306E8C52:01}

↑昨日の髪型(^ω^)

メイクさん2人いるんだけど、お2人とも優しくて素敵な方で好きなのドキドキドキドキドキドキ
今日はどんな髪型かなぁ~(〃∇〃)


では、今日も放送よろしくねキスマークCHU

*゚+.。:;+.:;。+゚*♡告知♡*゚+.。:;+.:;。+゚*
PS4 Lab. 】PS4™公式生放送


ラグナロクオンライン生放送
【ラグナ塾】
毎週木曜20:00~21:00!
タイムシフト予約もよろしくねクローバー

エヌウィードフェス(仮)開催決定‼︎
日にち:4/29(火・祝)昼帯 
場所:大塚Deepa
詳細は随時お知らせしますひらめき電球
フェスの後にはSnowDropsの1stワンマンライブもあるよ!