ラグナロック(((o(*゚▽゚*)o))) | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

ラグナロック(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はラグナロクオンラインの特番でしたドキドキ
{3F3E9D38-A854-47EF-80D3-6E2A30A4CB0E:01}
観てくれた皆様、ありがとうございましたアップアップアップ


明日から経験値が減って、レベルがサクサク上がるということで、テストサーバーでプレイヾ(@^▽^@)ノ
いやぁ、楽しかった音譜


マゴットが怖かったけれども(笑)


そして、11周年記念ソングのダンスもワンコーラスだけ踊らさせていただきました!!
いやぁ、めろちんさんのすごさとダンスの楽しさを感じた瞬間でした( ̄ー☆


ちなみにバックダンサーで金剛モードなドグマ風見さんとボックスな中村さんがドタバタしてました(笑)
ぜひタイムシフトでチェックしてみてねドキドキ


さて、ラグナロ娘としての初めての仕事、、、本当にありがとうございましたアップアップアップ



話変わりまして。
さぁさぁ、エヌウィードXmasイベントまで一週間が過ぎましたよ!!!!!!


まだ予約してないよーって方はぜひ、ポチッとしちゃってくださいね(*゚ー゚*)♪

12月22日
『第5回N-weedXmasイベント』
詳細はこちらひらめき電球

ドキドキ予約URLドキドキ
{DD0EE54F-CE04-4586-9DDB-9BDA88EFA1F3:01}
ちなみにいろいろと盛りだくさんになっとりますアップアップアップ
まだ確定かは分かりませんが、ボウリング大会ではボウリングの結果とは別に抽選でタレント賞なるものが今回も多分ございます( ̄▽+ ̄*)
去年もありましたねひらめき電球
なので、誰に何が当たるか分かりません(´∀`)

優菜は何を用意しよっかなぁ音譜
楽しみにしててねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

お待ちしておりますドキドキ


ではキスマークCHU

☆*:.。. 告知 .。.:*☆
リボン12月22日
第5回N-weedXmasイベント

12月6日(金)23時~予約開始!!
予約URL
{DD0EE54F-CE04-4586-9DDB-9BDA88EFA1F3:01}

リボン12/24(火・夜)
@渋谷DESEO『オトメ魂』
OPEN16:50/START17:00
出番20:15~20:35
物販20:45~21:30

SnowDrops新曲お披露目!!
クリスマスSPという事でSD出演枠にスペシャルゲストとして安藤遥と白河優菜登場!!

リボンFM西東京84.2MHz
『安藤遥のあんぱる流儀!?』
12月26日(木)22:30~年末スペシャル
エヌウィードメンバーが勢揃い♡


~アップルテール~
優菜、遥、美里で復活(≧∇≦)

~DVD~
最新DVD「ぷるめりあ」
ラインコミュニケーションズ
上半期売り上げランキング19位、ありがとう(ノ◇≦。)
ポチッとな(*´∀人) 

白河優菜主演 短編映画『勿忘草』
ネットでは「Neowing」さんのみでしか購入出来ません!
詳細はこちら!
(`・ω´・) 勿忘草 (・`ω・´)