ハイポジ(^ω^) | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

ハイポジ(^ω^)

昨日はハイポジの千秋楽でしたドキドキ
{8B7C3DC7-B0FB-4A0D-97D6-8989D7DC8455:01}
観に来てくださった皆様、本当に本当にありがとうございましたアップアップアップ


皆さんが『楽しかった』って言いながら帰っていく姿を見て、すごく嬉しかったです音譜


さて、コント内で着た衣装など写メ載っけるねヽ(゜▽、゜)ノ
まずは『愛と勇気』は幼稚園児ドキドキ
{A02AFFB2-94D6-4984-872D-6A39E37B1C43:01}
バタコさん役ひらめき電球
{A4ABE0A3-5CA4-463C-AB4A-B945C919B34F:01}
『師匠と弟子』では売れっ子アイドル役ひらめき電球
ユニット名はベリーベリーハッピーリボン
{7BD8A694-4D3F-40D6-8F94-B7CFCCD23BAF:01}
『ブルマー』と『恋の矢』は制服ひらめき電球
{B4E65ADC-A7D8-4E5C-84A6-4007D35CECD9:01}
ブルマーは白河優菜役だからグレーのセーター
恋の矢はゆき役だから茶色のセーター
って色変えてたんだけど分かったかな?
やっぱり制服は制服でも役が違うから、同じ制服はちょっとなーって思ってあせる
でも、グレーの写メ撮るの忘れた(笑)


こんな感じでしたドキドキ


あ、昨日はかとさやさんとさきっちょ達が来てくれたよ(≧▽≦)
{3532E110-B180-4D7C-AF9B-87C8F3296744:01}
ちなみに、ムラコさんTシャツね、売り切れちゃってみんなで着ることは無理だったけど、何人かの方が着てくださっててひらめき電球
愛を感じましたドキドキ

優菜もちゃんとカーテンコールで着れたよ( ̄▽+ ̄*)
あのTシャツやっぱり可愛いドキドキ
これから稽古とかでも着ようっと音譜音譜音譜


さて、最後にひらめき電球
サミットクラブさんとの写メ!!
{845BA20C-128C-4865-80A4-E980BA730849:01}
{2174FE3C-88BC-436B-9BE8-A9E2F8D52011:01}
サミットクラブさん、すごく面白いし、今回一緒にやらさせていただいて、前よりも大好きになりましたアップアップアップ

アイドルの穴のイベントやアクトレースのMCの時は、そんなに絡みがなかったりするので、本当にハイポジに出演出来て良かったなって思いましたо(ж>▽<)y ☆


稽古前は、コントって難しそうだな、とかいろいろ不安がありましたが、周りの方々に支えられながら、楽しんで稽古が出来、無事本番が迎えられましたひらめき電球


サミットクラブさん
出演者の皆さん
影で支えてくださったスタッフの皆さん


そして、観に来てくださった皆様



本当に本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ
またハイポジあったら、出たいなぁ!!


話は変わりますが、今日は20:00~ニコニコ生放送の『えふくまようこの週刊らぐとも!』にゲスト出演しますひらめき電球

【ラグナロクオンライン】

えふくまようこの週刊らぐとも!(第7回)

http://nico.ms/lv154738070

観てねアップアップアップ

そして、らぐとも!見終わった後はアクトレースのチャットに参加してねドキドキ
マシェバラさんで22:30~です(・ω・)b
ブルースプリングスからは中村葵ちゃんと風花ちゃんが出ます音譜

前回のチャットでは優菜が多分ポイント1番多いかもだよってファンの方が教えてくださったので、すごく嬉しかったアップアップアップ
ブルー推しの皆さんのおかげです、ありがとう(〃∇〃)

前回のチャットと今回のチャットの合計で順位が決まるので、ブルー推しの皆様、今回もよろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ
投票が現在4位でピンチだから、チャットは1位になりたい!!

チャットはこちらからひらめき電球
投票もまだまだ諦めてませんドキドキ
20日まで毎日ポチポチお願いします音譜

ではキスマークCHU

☆*:.。. 告知 .。.:*☆
リボン12月22日
エヌウィードボウリングイベント
撮影会もあるよ!

リボンアクトレース出演

ブルースプリングス

ヘッドコーチ


リボンCS『女神降臨』(MONDO TV

初回放送日

2013  11  8  (金)23:30 24:00 

(o^^o){詳細はこちら♡

( ´ ▽ ` )ノ視聴方法はこちら♡ 

視聴者プレゼントもあるよプレゼントキラキラキラキラ



~アップルテール~
優菜、遥、美里で復活(≧∇≦)


~DVD~
最新DVD「ぷるめりあ」
ラインコミュニケーションズ
上半期売り上げランキング19位、ありがとう(ノ◇≦。)
ポチッとな(*´∀人) 

白河優菜主演 短編映画『勿忘草』
ネットでは「Neowing」さんのみでしか購入出来ません!
詳細はこちら!
(`・ω´・) 勿忘草 (・`ω・´)