メモ_φ( ̄ー ̄ ) | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

メモ_φ( ̄ー ̄ )

今日も稽古行ってきましたドキドキ
{1A34DE62-4B3A-4A9F-9525-5AC490142889:01}
だんだん雰囲気をつかめてきたような気がしますヽ(゜▽、゜)ノ笑


さて、みなさんにお知らせがあるので、箇条書きのような感じで書いていきますねひらめき電球

リボン11月8日12:00~リボン
アクトレースの投票開始(°∀°)b 

前回最下位だったので、今回は1位になるように私ももっと頑張りますので、皆様ご協力よろしくお願いします!!
もしよろしければ、拡散していただいて、お友達にもブルースプリングスに投票していただければ幸いですドキドキ
みんなで1位目指しましょうо(ж>▽<)y ☆
期間は11月20日12:00までですひらめき電球


リボン11月8日 20:30~22:00リボン
アクトレースチャット

マシェバラさんにて行います宝石ブルー
とても久しぶりなチャットですドキドキ
どんなチャットかはわかりませんが、ムラコさんにハリセンで叩かれるという噂を聞いたのですが、、、(°д°;)
こちらもチームのポイントになりますので、ぜひ遊びに来てねキスマーク
1000円で観れますよー音譜


リボン11月10日リボン
エヌウィード撮影会

ここで、ハイポジのチケットを手売りしたいと思いますアップアップアップ
既にご予約された方も言ってくだされば、私かみくるんがチケットをお渡し致します( ̄▽+ ̄*)
チケットにサインとかしちゃおうかな音譜
撮影会に来てくれた方のみドキドキ
今2人で20枚くらい持ってます(・ω・)b


リボン12月22日リボン
エヌウィードボウリングイベント

毎年恒例の行事クリスマスツリー
午前中は撮影会をやってから、午後はボウリングへドキドキ
エヌウィードのメンバーが一気に揃う\(゜□゜)/
こんな機会めったにないぜひらめき電球
撮影会メンバー:安藤、内野、白河、前田
ボウリングから参加のメンバー:緒方、新田、羽宮、藤井
サンタさん着ちゃおうかなプレゼント
{3577C8E3-3E5C-4CE8-A352-C942E8C9A66C:01}
いろいろ盛り沢山なので、メモしといてねドキドキドキドキドキドキ


今年の冬も楽しみが多くて嬉しいな音譜
みんな、会いにきてねキスマークCHU


☆*:.。. 告知 .。.:*☆
リボンエヌウィード撮影会
{428A7587-B272-48FB-8110-9BD79541BBB6:01}

リボンサミットフェス2013
サミットクラブ単独ライブ「二人会議」&コントユニット「High×Position」

11月14日(木)~17日(日)
@新宿シアターブラッツ

コントユニット
「High×Position」
14日(木)19時30分~
16日(土)15時~
17日(日)18時~
ムラコ(サミットクラブ)
静恵一(サミットクラブ)
広瀬斗史輝
濱口陽平
愛沢舞美
白河優菜(16日は優菜ではなく、みくるんが出ます。)
佐野功

サミットクラブ単独ライブ2013
「二人会議」
15日(金)19時30分~
16日(土)19時~
17日(日)14時~
※こちらには白河優菜は出演しません。

前売2000円
当日3000円
二人会議ハイポジ通し券3000円
予約はこちらから→http://goo.gl/GBck73

リボンチバテレビ『サンドウィッチマンクイズ ザ プレゼンショー』
11月16日放送


リボンアクトレース出演

ブルースプリングス

ヘッドコーチ


{C20E6347-CA0B-400B-9561-FCDD44E1C4B2:01}
ブルースプリングスのマークはこちらクローバー
{CFED0832-C2EC-4D91-8032-77A4AA78F6F6:01}


リボンCS『女神降臨』(MONDO TV

初回放送日

2013  11  8  (金)23:30 24:00 

{4C3595FD-83E9-47EA-8D1F-B949BAD2E9CC:01}

(o^^o){詳細はこちら♡

{5A00AA67-011C-4214-8DD5-93CA586A490F:01}

( ´ ▽ ` )ノ視聴方法はこちら♡ 

視聴者プレゼントもあるよプレゼントキラキラキラキラ



~アップルテール~
優菜、遥、美里で復活(≧∇≦)


~DVD~
最新DVD「ぷるめりあ」
ラインコミュニケーションズ
上半期売り上げランキング19位、ありがとう(ノ◇≦。)
ポチッとな(*´∀人) 

白河優菜主演 短編映画『勿忘草』
ネットでは「Neowing」さんのみでしか購入出来ません!
詳細はこちら!
(`・ω´・) 勿忘草 (・`ω・´)