アクトレース&新挑戦(o_o) | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

アクトレース&新挑戦(o_o)

今日はアクトレース開幕戦でしたドキドキ
{92BED7D1-1261-428C-8BFD-F818B0F58AD0:01}
今日のメンバー音譜

第一回戦はお題『AKB』から始まる即興劇ひらめき電球
やっぱり難しかった(´・ω・`)

話を展開させるのって本当に難しい!!


結果は第3位DASH!
終わってからみんなで、初まる前よりももっと綿密に話し合いして、次に備えたよひらめき電球

第二回戦は葵ちゃんいなかったから、優菜が監督代理ドキドキあせるあせる
{CA568DB2-53AD-403E-8F23-08252A76AA29:01}
お題考えるのも、出るメンバー考えるのも悩んだあせる
まぁ、ビックリな展開がありすぎて、結果テンパったよ(  ゚ ▽ ゚ ;)

爆弾が何人かいるブルースプリングス、怖いものみたさなあなた!!
オススメですよ←(笑)
{B747B046-C4F2-47C9-BD14-4A6010B3CB5E:01}
結果は第3位でしたひらめき電球
総合では最下位(´_`。)

でもね、最初は最下位でもいいと思うんだドキドキ
みんなでたくさん成長して2ヶ月後の最終決戦では優勝しちゃうんだからアップアップアップ
{E8E6EE08-9EF8-493C-8BF0-BC565B48A65A:01}
この素敵なメンバーで笑って泣いて悩んで、またたくさん笑いたい音譜

明日もアクトレースありますが、優菜は出れません・°・(ノД`)・°・
しかも、ブルースプリングスは出演メンバー5人で、監督もHCもCPもいない中で唯一経験者のシーナを中心に試合に挑みますひらめき電球
ぜひ、応援よろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ


本日来てくれた皆さん、握手してくれた皆さん、本当にありがとうございましたキスマーク



さて、そんな私は明日何をしているかというと( ̄* ̄ )

ニコニコ生放送で13:00~音譜

ラグナロクオンライン 

ワールド対抗戦2013 2nd Season 

決勝戦記念スペシャル生放送に出演しますアップアップアップ

http://nico.ms/lv153956884

{B9CC8FE5-9771-4311-AF21-865F43C3E99D:01}
しかも、10時間生放送ですよ!!
楽しみですドキドキ
見てね音譜


そして、最後に白河優菜のまた新たな挑戦を発表しますヽ(゜▽、゜)ノ


白河優菜、、、





コントに挑戦します!!!!!!


サミットフェス2013
サミットクラブ単独ライブ「二人会議」
コントユニット「High×Position」

11月14日(木)~17日(日)
@新宿シアターブラッツ

前売2000円
当日3000円
二人会議ハイポジ通し券3000円

コントユニット
「High×Position」
14日(木)19時30分~
16日(土)15時~
17日(日)18時~
ムラコ(サミットクラブ)
静恵一(サミットクラブ)
杉本仕主也
広瀬斗史輝
愛沢舞美
白河優菜←コチラ
佐野功

サミットクラブ単独ライブ2013
「二人会議」
15日(金)19時30分~
16日(土)19時~
17日(日)14時~

チケットは
10月23日から
個人で予約でも可能ですし、
イベント名
日時
名前
枚数
連絡先
お目当ての出演者
を明記してメールでも可能ですドキドキ


優菜はコントユニット「High×Position」の方に出演するのでお楽しみに!!!!!!

今、アクトレースでお世話になっているサミットクラブさんとコント音譜
楽しみだなぁ(*゜▽゜ノノ゛☆

ぜひ観にきてねキスマークCHU