み、く、○? | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

み、く、○?

今日ねー、ミクの一番くじやったよぉドキドキ
{1569F228-10EC-4CFE-BA68-8884EDD0338B:01}
ステーショナリーセットだった音譜


あと、サクサクミルキー買ったぁヽ(゜▽、゜)ノ
{83E5E736-9B7F-43CC-BEF1-ED72D6742CFB:01}
ファミマが相変わらずミクで充実してましたドキドキ


さて、みくといえば、名前が似てるみくるんひらめき電球←無理矢理感(笑)
アイドルの穴も終盤になってきて、今までより一層精神的に大変だと思います(´・ω・`)


イベントやライブやチャットなどで、ファンの皆さんと交流したり、歌って踊ってる姿を観てもらったり、本当に楽しい時間がある反面。


脱落するかもという恐怖とか、
あとは、周りの子が怖くみえたり
仲良くなった子が脱落して辛かったり
ファンの皆さんの体調は大丈夫だろうか
自分は体調管理出来てるのか
とか、いろいろなことを考えちゃったり汗
変に不安になったりしたょひらめき電球


でも、支えてくれた事務所の方々や家族。
そして、ファンの皆さんからの愛情で乗り越えていけましたドキドキ
改めて、本当にありがとう(〃∇〃)
{CAFB3627-6B49-4ED4-A9BB-5C725EAC2925:01}
みくるんは気が使えて、真面目で、でも一緒にふざけてくれる素敵な人です音譜


まだ残ってるかは分からないけど、もし来週も残ってたら、最後まで応援よろしくお願いします(>_<)
撮影会とかイベント系は苦手という方もいらっしゃると思いますが、そんな方はダウンロードだけでもみくるんの力になります!!


待受や動画のダウンロードはこちら↓

★ガラケー
「メニュー」→「TV」→「日テレ」→「バラエティ・音楽」→「アイドルの穴 2013」
★スマホ

毎週新作が登場。
iPhoneにも対応しました!
ガラケーだと1ヶ月、スマホだと1週間の経過で再購入が可能に♪
ダウンロード数が候補生のポイントになります。

もしよかったら、ご協力よろしくお願いしますアップアップアップ
{89330F27-29C4-4E8A-A58A-2086AB80BE74:01}
上手く伝わってるか分からないけど、頑張ってほしいひらめき電球
みくるん、ふぁいおードキドキ


さて、今日も一日お仕事充したから、明日も頑張るぞーヾ(@^▽^@)ノ
みんなも一日ふぁいおドキドキ

おやすみなさぃキスマークCHU


☆*:.。. 告知 .。.:*☆ 
~アップルテール~
リボン「ポッカサッポロ マクサジア東京」
【日時】9月29日(日)
【会場】お台場特設ステージ 
【チケット】無料
【出演】ハニースパイス、Aiter、アップルテール、ナト☆カン、はちきんガールズ、T!P、KNU(確認中)、彩胡(アーティスト枠)

~DVD~
最新DVD「ぷるめりあ」
ラインコミュニケーションズ
上半期売り上げランキング19位、ありがとう(ノ◇≦。)
ポチッとな(*´∀人)

白河優菜主演 短編映画『勿忘草』
ネットでは「Neowing」さんのみでしか購入出来ません!
詳細はこちら!
(`・ω´・) 勿忘草 (・`ω・´)

~ラグナロクオンライン~
ひみつギルドから生まれた新ユニット
『G.O.S』
メンバー:乾曜子、白河優菜、安藤遥

RJC2013イメージソング
【描いた未来へ】発売中!!!
{737E079C-0226-4F0E-9F39-632207055C8F:01}
カラオケ配信してますヽ(゜▽、゜)ノ
≪歌手名≫
G・O・S(Guild Of the Secret)
≪楽曲名≫
描いた未来へ
≪リクエストNo≫
3641-12
≪配信機種≫
全国のLIVE DAM、Premier DAM設置店

ラグナロクオンライン公式HP
http://t.co/qGxSLQjpUa
CD情報ページ
http://t.co/dOPZTa75SE
アマゾン
http://t.co/BNtQDIMEKs