☆24時間☆ | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

☆24時間☆

23~24日とラグナロクオンラインの24時間生放送でしたぁドキドキ
{B19DC945-413A-4015-AB02-8CE8C9F0D184:01}


観てくれた皆さん、ありがとうございました!!


いろんなコーナーに出させていただきましたが、全部楽しかったアップアップアップ
他の出演者さんとは初めましてが多かったけど、皆さん個性的で素敵でした(・∀・)


観てくれた皆さんは、どのコーナーが1番良かったかな!?
{DC3593D4-879D-435C-845A-2FC2EFA50022:01}

休憩時間には社員さんとサンバの衣装作ったり、ご飯食べたり、ガッツリは寝れなかったけどゴロゴロ横になれたし、、、何より、視聴者の方からの応援コメントやゲーム内の方からの応援コメント、Twitterでのリプが本当に嬉しくて元気をもらえましたドキドキドキドキドキドキ


逆に今は放送が終わって寂しいくらいです(笑)
本当にありがとうございました音譜



さて、今日はお仕事行った後、事務所の後輩が出てる舞台を観に行ってきたょひらめき電球

美里可愛かった!!
声が1番大きくて、迫力あったなぁヾ(@^▽^@)ノ
表情も好きドキドキ

ゆかちゃんも可愛かった音譜
剣を持ってるゆかちゃんが新鮮でしたヘ(゚∀゚*)ノw
{37A5484B-2AB8-485F-B782-D7E7475F1260:01}

千秋楽お疲れ様!!
声かけてくれたお客様の皆さんもありがとうございました音譜


そして、嬉しいことがドキドキ
なんと、昨日のランク王国で4thDVD『ぷるめりあ』が上半期DVD売り上げランキングで19位でしたアップアップアップ
{4F4B249F-25D9-4A5F-A583-EC06A9C86CEA:01}

わーい合格


まさか優菜の名前があるなんて(ノω・、)
感激しましたドキドキ

皆さんのおかげです!!
ありがとう!!


もっと上へ上へ行きたい(>_<)
これからも白河優菜、頑張るので。
皆さん、応援よろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ


ではキスマークCHU

☆*:.。. 告知 .。.:*☆ 
8月中に放送
TBS「BLITZ  INDEX」

31日
浅草サンバカーニバル2013
ガンホーアミーゴスとして出演

~DVD~
最新DVD「ぷるめりあ
ラインコミュニケーションズ
ポチッとな(*´∀人)

白河優菜主演 短編映画『勿忘草
ネットでは「Neowing」さんのみでしか購入出来ません!
詳細はこちら!
(`・ω´・) 勿忘草 (・`ω・´)

~ラグナロクオンライン~
毎週木曜日21:00~
ニコニコ生放送『ひみつギルド』レギュラー

ひみつギルドから生まれた新ユニット
G.O.S
メンバー:乾曜子、白河優菜、安藤遥

RJC2013イメージソング
描いた未来へ】発売中!!!
{737E079C-0226-4F0E-9F39-632207055C8F:01}
カラオケ配信してますヽ(゜▽、゜)ノ
≪歌手名≫
G・O・S(Guild Of the Secret)
≪楽曲名≫
描いた未来へ
≪リクエストNo≫
3641-12
≪配信機種≫
全国のLIVE DAM、Premier DAM設置店

ラグナロクオンライン公式HP
http://t.co/qGxSLQjpUa
CD情報ページ
http://t.co/dOPZTa75SE
アマゾン
http://t.co/BNtQDIMEKs