ASU(^ν^) | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

ASU(^ν^)

今日は舞台『ASU』でしたドキドキ
{6CCAC4BC-5F82-4556-BE28-5CD8EBB07DE2:01}

観にきてくださった皆さん、ありがとうございました音譜


日替わりゲストのナギーニ役ひらめき電球
本当にやってよかったヾ(@^▽^@)ノ
悪役はめったにないから、レアな感じ!!


まぁ、悪役といいながら、結局は謎な存在なのですがDASH!w



冷酷な性格で優菜はナギーニをやらさせていただきました( ̄▽+ ̄*)
冷酷な役はいかがでしたか!?


あと、公演後の握手会もとても素敵な時間になりました(b^-゜)
ありがとうドキドキ


さて、キャストの方々とちょっとだけ写メを撮りましたアップアップアップ
リボンさとにゃんリボン
いろいろとありがとう♪
さとにゃんいて良かったよー(´□`。)
{81C12DCC-79D8-48EB-AEDE-6B3EF1D0B4E3:01}

リボン入矢麻衣さんリボン
しっかりしてるから年上かと思ってたら、年下だった\(゜□゜)/
入矢麻衣ちゃん、スタイル良すぎです!
{C7A29401-9D66-4DFD-A77D-5B894FDFBD63:01}

リボン藤咲まいみちゃんリボン
まさか共通の知人が!
美人さんです(*゜▽゜ノノ゛☆
{01839131-F3CE-4EA1-B558-78366CA97DDA:01}

そしてヒロインの
リボンかとさやさんリボン
めっちゃ可愛い(≧▽≦)
私の姉がかとさやさん目当てで舞台観にきてて、ちゃっかりサインもらってたょ(笑)
{AE71EB99-D0F1-4531-8A32-7657E77FA2D8:01}


かとさやさん、本当に良い人口紅

キャストの皆さんとたくさんお話することは出来なかったけど、でも、また別の場所で一緒にお仕事できたらいいなo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


あ、観にきてくれたお友達の写メはまた明日載せるねドキドキ
本当に皆様ありがとうございました音譜
{D134DBAF-83E8-4569-B3A6-33A4AA41058B:01}

では、今日はもうばたんきゅうなので寝ますドキドキ


おやすみなさいキスマークCHU


☆*:.。. 告知 .。.:*☆ 
13日~
≪歌手名≫
G・O・S(Guild Of the Secret)
≪楽曲名≫
描いた未来へ
≪リクエストNo≫
3641-12
≪配信日≫
2013/08/13予定
≪配信機種≫
全国のLIVE DAM、Premier DAM設置店

17日
ラグナロ娘・乾曜子Presents ルーンミッドガッツツアー2013 In 忍城
忍城で優菜とパルのコスプレ姿の撮影が出来るょー♪

8月中に放送
TBS「BLITZ  INDEX」

31日
浅草サンバカーニバル2013
ガンホーアミーゴスとして出演

~DVD~
最新DVD「ぷるめりあ」
ラインコミュニケーションズ
ポチッとな(*´∀人)

白河優菜主演
短編映画『勿忘草』
ネットでは「Neowing」さんのみでしか購入出来ません!
詳細はこちら!
(`・ω´・) 勿忘草 (・`ω・´)

~ラグナロクオンライン~
毎週木曜日21:00~
ニコニコ生放送『ひみつギルド』レギュラー

ひみつギルドから生まれた新ユニット『G.O.S』
メンバー:乾曜子、白河優菜、安藤遥

RJC2013イメージソング
【描いた未来へ】発売中!!!

ラグナロクオンライン公式HP
http://t.co/qGxSLQjpUa
CD情報ページ
http://t.co/dOPZTa75SE
アマゾン
http://t.co/BNtQDIMEKs