Snow...(〃▽〃) | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

Snow...(〃▽〃)

今日は前から行きたかった事務所の後輩のユニット『SnowDrops』のライブに行ってきたょードキドキ
photo:01


いつも一緒にライブ出る時って出番近いから、じっくり観ることが出来なくてひらめき電球
しかもユニットTシャツもGETしたから着たいなって思って、美里に行きたいってずっと言ってたんだぁ音譜

で、今日ようやく行くことが出来ました(ノω≦)


いやぁ、可愛かったぁアップアップアップ


やっぱり曲もいいね(*´ω`*)


他のユニットさんもじっくり観察して、アップルテール復活に向けてのお勉強もしました音譜


物販では最終的にじゃんけん係ひらめき電球
もともと全員チェキなんだけど、私に勝てたらツーチェキでもokっていうチャンスじゃんけん!!


じゃんけん強くてすみませんwww


でも、皆さんとじゃんけん楽しかったですドキドキ
ありがとうございました(*≡U≡*)


あ、同じライブ会場に『GrowHair the JK爺』さんがいらっしゃって、一緒に写メを撮っていただきましたDASH!
photo:02


photo:03


嬉しいードキドキ

笑顔が可愛くて癒されました(∩゚∀`∩)


ライブ後はお姉ちゃんと買い物行こうって約束してたので、久しぶりに買い物行ってお洋服買ったりしましたアップアップアップ


今日は充実した一日だったょドキドキ

みんなは何した一日だったかな!?


ではキスマークCHU



☆*:.。. 告知 .。.:*☆
8月
1日
アップルテール復活!
『アイドル サマー グルーヴ 2013』ISG2013@CLUB PHASE
【会 場】
高田馬場 CLUB PHASE( http://www.club-phase.com/ )
【OP /ST】
13:30 / 14:00(予)※22時頃完全撤収
【料 金】
ADV/DOORS:\1500(+1D),(予価)
【制 作】
bitgrooverecords

13日~
≪歌手名≫
G・O・S(Guild Of the Secret)
≪楽曲名≫
描いた未来へ
≪リクエストNo≫
3641-12
≪配信日≫
2013/08/13予定
≪配信機種≫
全国のLIVE DAM、Premier DAM設置店

31日
浅草サンバカーニバル2013
ガンホーアミーゴスとして出演

~DVD~
最新DVD「ぷるめりあ」
ラインコミュニケーションズ
ポチッとな(*´∀人)

白河優菜主演
短編映画『勿忘草』
ネットでは「Neowing」さんのみでしか購入出来ません!
詳細はこちら!
(`・ω´・) 勿忘草 (・`ω・´)

~ラグナロクオンライン~
毎週木曜日21:00~
ニコニコ生放送『ひみつギルド』レギュラー

ひみつギルドから生まれた新ユニット『G.O.S』
メンバー:乾曜子、白河優菜、安藤遥

RJC2013イメージソング
【描いた未来へ】発売中!!!

ラグナロクオンライン公式HP
http://t.co/qGxSLQjpUa
CD情報ページ
http://t.co/dOPZTa75SE
アマゾン
http://t.co/BNtQDIMEKs