お願いごと(*^^*) | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

お願いごと(*^^*)

今日はひみつギルドでしたドキドキ
photo:01


観てくれた皆さん、ありがとうございましたアップアップアップ


今日はボス討伐をしましたキスマーク
20:50からのイベントたったので放送前にPT募集して倒しにいきましたひらめき電球
急遽呼びかけてPTに入ってくれた皆さん、ありがとうございました音譜


PTは普段やらないから、わたわたしちゃってごめんね(>_<)
でも、皆さん優しくて、また一緒に出来たらいいなって思いましたドキドキ

しかも、初めての支援系職業!!
支援楽しい音譜
いつか、アコライト育てたいなぁキスマーク
photo:02


そんな私は今日もABのコスプレドキドキ
服装だけはヒーラーですょDASH!w
photo:03


あと、キングのろ子さんのコーナーはたくさん笑ったなぁあせる
この面白さは観た人にしか伝わらないょヽ(゚∀。)ノ


そして、8月31日の浅草サンバカーニバルに向けていろいろと決まってきて、楽しみが大きくなっています音譜
去年もガンホーアミーゴスとして出演させていただきました!!
今年も盛り上げていきましょうアップアップアップ

優菜たちの勇姿をぜひみにきてね( `・∀・´)ノ


では、来週もひみつギルドをよろしくねドキドキ
あ、皆さんにお願いがありますひらめき電球
ひみつギルドを観てる方は知ってると思いますが、絵馬を集める勝負をしているので、どこかで優菜が出現したら書いてあげてください(切実)www


あ、事務所に届いたプレゼント、受け取りました音譜
送ってくれたファンの方々、ありがとうございます!!
嬉しい( ´ ▽ ` )ノ
photo:04


ではキスマークCHU


☆*:.。. 告知 .。.:*☆
7月
8日~12日
日本テレビ『ヒルナンデス』
海の家のコーナー出演

8月
1日
『アイドル サマー グルーヴ 2013』ISG2013@CLUB PHASE
【会 場】
高田馬場 CLUB PHASE( http://www.club-phase.com/ )
【OP /ST】
13:30 / 14:00(予)※22時頃完全撤収
【料 金】
ADV/DOORS:\1500(+1D),(予価)
【制 作】
bitgrooverecords

31日
浅草サンバカーニバル2013
ガンホーアミーゴスとして出演

~DVD~
最新DVD「ぷるめりあ」
ラインコミュニケーションズ
ポチッとな(*´∀人)

白河優菜主演
短編映画『勿忘草』
ネットでは「Neowing」さんのみでしか購入出来ません!
詳細はこちら!
(`・ω´・) 勿忘草 (・`ω・´)

~ラグナロクオンライン~
毎週木曜日21:00~
ニコニコ生放送『ひみつギルド』レギュラー

ひみつギルドから生まれた新ユニット『G.O.S』
メンバー:乾曜子、白河優菜、安藤遥

RJC2013イメージソング
【描いた未来へ】発売中!!!

ラグナロクオンライン公式HP
http://t.co/qGxSLQjpUa
CD情報ページ
http://t.co/dOPZTa75SE
アマゾン
http://t.co/BNtQDIMEKs