(*゚-゚)φ『*+:。.。舞台。.。:+*』φ(゚-゚*) | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

(*゚-゚)φ『*+:。.。舞台。.。:+*』φ(゚-゚*)

昨日は、ジェニック仲間のさきちゃん栗ちゃんが出演中の舞台『戦国降臨ガールX』を観に行ったょードキドキ
photo:01


あんちょと行ったんだけど、久しぶりにみんなに会えて嬉しかったの音譜
photo:02


海の家のお仕事行った後だから、優菜は髪ボサボサだけど気にしないでねあせるwww


殺陣とアクション、カッコ良かったなぁヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ


そして、声かけてくれたお客様の皆さんもありがとうございましたドキドキ
ずっとマスクしてたから誰だか分からなかったと思うのに、気づいてくれてありがとう(*^^*)σwww


で、今日はお仕事の後にしーたんとりりあが出てる舞台『女子高』を観に行ったょアップアップアップ

パル誘ってみたひらめき電球
photo:03


photo:04


久しぶりに会った2人は輝いてましたドキドキ


内容もすごく面白くて、魅入っちゃいました(o´▽`o)ゞ
また2人と共演できたらいいな音譜


そんなこんなで最近、舞台を観る機会が多くて幸せな私ですドキドキ
舞台観るの好き!!


あ、OGTありさ氏の出演している舞台『JK Monster』も観に行く予定なので楽しみだなぁヽ(*´∀`)ノ♪

行った人いるかなぁ!?
photo:05


ではキスマークCHU


☆*:.。. 告知 .。.:*☆
7月
8日~12日
日本テレビ『ヒルナンデス』
海の家のコーナー出演

8月
31日
浅草サンバカーニバル2013

~DVD~
最新DVD「ぷるめりあ」
ラインコミュニケーションズ
ポチッとな(*´∀人)

白河優菜主演
短編映画『勿忘草』
ネットでは「Neowing」さんのみでしか購入出来ません!
詳細はこちら!
(`・ω´・) 勿忘草 (・`ω・´)

~ラグナロクオンライン~
毎週木曜日21:00~
ニコニコ生放送『ひみつギルド』レギュラー

ひみつギルドから生まれた新ユニット『G.O.S』
メンバー:乾曜子、白河優菜、安藤遥

RJC2013イメージソング
【描いた未来へ】発売中!!!

ラグナロクオンライン公式HP
http://t.co/qGxSLQjpUa
CD情報ページ
http://t.co/dOPZTa75SE
アマゾン
http://t.co/BNtQDIMEKs