ぷんすか(*´-ω-) | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

ぷんすか(*´-ω-)

本日の顔文字ドキドキ

(。•ˇ‸ˇ•。)
photo:01





さて、明日はひみつギルドですょー音譜
photo:02


明日も楽しんでいきまっしょいひらめき電球


今週の一枚のコーナーは先週枚数多かったから、今週は抑え目にしようかなwww
毎週色んなことがありすぎて、なんだかんだ枚数増えちゃうんだよなぁあせる
photo:03


放送は21:00~ですドキドキ
応援コメント待ってるね音譜


さて、今度お姉ちゃんが浴衣着るから髪型セットしてあげる約束したのだけど、なにがいいか悩み中ーDASH!

優菜も今年、浴衣着る機会あればいいなぁ(*^^*)
何か浴衣着るイベントないかなぁ!?


では、またねキスマークCHU


☆*:.。. 告知 .。.:*☆
~DVD~
最新DVD「ぷるめりあ」
ラインコミュニケーションズ
ポチッとな(*´∀人)

白河優菜主演
短編映画『勿忘草』
ネットでは「Neowing」さんのみでしか購入出来ません!
詳細はこちら!
(`・ω´・) 勿忘草 (・`ω・´)

~ラグナロクオンライン~
毎週木曜日21:00~
ニコニコ生放送『ひみつギルド』レギュラー

ひみつギルドから生まれた新ユニット『G.O.S』
メンバー:乾曜子、白河優菜、安藤遥

RJC2013イメージソング
【描いた未来へ】発売中!!!

ラグナロクオンライン公式HP
http://t.co/qGxSLQjpUa
CD情報ページ
http://t.co/dOPZTa75SE
アマゾン
http://t.co/BNtQDIMEKs