撮影会ヾ(*・∀・*) | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

撮影会ヾ(*・∀・*)

今日は撮影会だったょドキドキ
photo:01


来てくださった皆さん、ありがとうございましたアップアップアップ


一部は晴天晴れキラキラキラキラ
photo:02


雲一つない空の中、撮影することができて、本当に楽しかったヾ(´∀`ヾ)


二部~六部はスタジオを転々として、いろんなシチュエーションで撮っていただきましたドキドキ
photo:03


コスプレは看護師さんにしたょ!!
photo:04


初めて看護師さんの格好したから緊張したぁ音譜
photo:05


六部は四人集合で撮影ひらめき電球
photo:06


ゆりちゃんとははじめましてだったけど、気さくな人でとても話しやすかったぁ音譜
photo:07


そして、あんちょと栗ちゃんは相変わらずで楽しすぎましたアップアップアップ
photo:08


またみんなと会えたらいいなドキドキ


そして、優菜を撮ってくれた皆さん、本当にありがとう!!
また撮りに、会いに、ぜひ来てね☆゚*。(^ω^)从(^ω^)。*゚☆


待ってますドキドキ
photo:09


ではキスマークCHU


☆*:.。. 告知 .。.:*☆
5月19日
ひみつギルド出張版in福岡
優菜は初めて福岡に行きます!
嬉しいーo(`ω´ )o

~DVD~
最新DVD「ぷるめりあ」
ラインコミュニケーションズ
発売中!
http://www.i-one-net.com/

~ラグナロクオンライン~
毎週木曜日21:00~
ニコニコ生放送『ひみつギルド』レギュラー


ひみつギルドから生まれた新ユニット『G.O.S』
メンバー:乾曜子、白河優菜、安藤遥

RJC2013イメージソング
【描いた未来へ】発売中!!!

ラグナロクオンライン公式HP
http://t.co/qGxSLQjpUa
CD情報ページ
http://t.co/dOPZTa75SE
アマゾン
http://t.co/BNtQDIMEKs