感謝祭o(`ω´ )o | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

感謝祭o(`ω´ )o

昨日はラグナロクオンラインファン感謝祭2013ドキドキ
photo:01


優菜の新衣装は新職業の朧でしたぁぁあ音譜
photo:07


photo:08


photo:03


かっこ可愛いでしょ!?


来てくれた方に似合ってるって言ってもらえたので、良かったです゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*



イベントでは、メインステージとひみつギルドを行ったり来たりでバタバタでしたが、とても楽しい時間を過ごせましたドキドキ

長時間のイベントで、来てくれた皆さんも放送観てくれた皆さんも体力使ったと思いますが、楽しかったって思っていただけてたら嬉しいな音譜
photo:04


メインステージでは、コスプレステージやライブ、試合などに出演させていただきました!!


試合には、去年のROの世界大会の優勝ギルドにいたうにせんべいさんが解説で来てくださいました(●´ω`●)ノ
photo:05


話し方がとても上手くてわかりやすいので、勉強になりましたひらめき電球
名前の由来も聞けたので大満足音譜www
ありがとうございました!!



ひみつギルドは、いつも通りグダグダとワイワイな感じで楽しかったです(●´>艸<)
一人のコーナーもあったり、色んな対決があったりひらめき電球


しかし、まさか私たちの楽屋で放送するとは思わなかったょ(´・ω・`;)
楽屋放送もレアだょねあせるwww


とにかく一日全部が充実でしたアップアップアップ

ラグナロクオンライン関係者の皆さん
ひみつギルド関係者の皆さん
MCの有井さん
事務所の皆さん
SnowDrops
よきゅさん、みりさん、パル

お疲れ様でしたドキドキ
これからもよろしくお願いします音譜


そして、
来てくれた、観てくれた皆さん

感謝祭を盛り上げてくれてありがとうございましたアップアップアップ
photo:06


さて、次に皆さんと会える機会は3日かな!?


勿忘草DVD発売記念
「エヌウィードフィルム祭」

【日程】
5/3(金・祝)
開場:9:45/開演:10:15
特典会:12:30~13:30(※別会場にて)

【料金】
1500円

【会場】
オーディトリウム渋谷
(東京都渋谷区円山町1-5 KINOHAUS 2F)

【内 容】
エヌウィード×バンタンデザイン研究所学生監督とのコラボ作品上映
上映&トークショー(約120分)

【出 演】
進行:白河優菜

内野未来/緒方有里沙/前田美里/愛萌/吉岡圭介/新田結花/藤井すみれ/羽宮千皓/八並彩子

監督:大槻望/鈴木孝之

詳細はこちらをご覧ください
http://www.knetg.com/wasurenagusa/event.html

進行をやらさせていただきますひらめき電球
多分スーツ着ちゃうょ┌(。Д。)┐
スーツ着慣れないから、緊張するあせるw

良かったら、足を運んでね(p`・ω・´q)
photo:09


ではキスマークCHU


☆*:.。. 告知 .。.:*☆
5月3日(金、祝)
勿忘草DVD発売記念
『エヌウィードフィルム祭』開催
進行:白河優菜
劇場:オーディトリウム渋谷
http://a-shibuya.jp/
料金:1500円
開場
9時45分(予定)
開演
10時15分(予定)
特典会
12時30分~13時30分
イベント内容
エヌウィード×バンタン映画学校学生監督とのコラボ作品上映
上映&トークショー(約120分)
雪子出演
「ピーターパン」大槻監督
吉岡圭介出演
「セレモニー」鈴木監督
緒方有里沙出演
「えいえんのくに」伊藤監督
「勿忘草」MVライブ(仮)
詳しくは勿忘草HPにて近日公開
http://www.knetg.com/wasurenagusa/

5月5日
東京で久しぶりの撮影会
http://www.bisatsu.com/schedule/20130505.html

~DVD~
最新DVD「ぷるめりあ」
ラインコミュニケーションズ
発売中!
http://www.i-one-net.com/

~ラグナロクオンライン~
毎週木曜日21:00~
ニコニコ生放送『ひみつギルド』レギュラー


ひみつギルドから生まれた新ユニット『G.O.S』
メンバー:乾曜子、白河優菜、安藤遥

RJC2013イメージソング
【描いた未来へ】発売中!!!

ラグナロクオンライン公式HP
http://t.co/qGxSLQjpUa
CD情報ページ
http://t.co/dOPZTa75SE
アマゾン
http://t.co/BNtQDIMEKs