2位★*゚*(感´∀`激)*゚*★ | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

2位★*゚*(感´∀`激)*゚*★

今日はひみつギルドでしたドキドキ
photo:01


観てくださった皆さん、ありがとうございました!!


今回は
先日のG.O.Sのライブ映像
バトルロイヤル先行情報
姫対決結果
などなど、盛りだくさんでした音譜
photo:02


ライブ映像は真面目な部分がちょこっとしか映ってなかったじゃないかぁぁあ(llllll゚Д゚)


やはりお茶目なG.O.Sな感じでしたが、真面目に踊っている姿が観たい方は、4月29日のラグナロクオンラインファン感謝祭2013で観れますょアップアップアップ
photo:03


私の事務所の後輩のユニットSnowDropsも出るので、お楽しみにドキドキ


そして、バトルロイヤルですが、相変わらず楽しすぎる!!!!!!
なんと、バトルロイヤルのワールドも出来るみたい音譜
運営スタッフさんと戦えたりするなんて熱すぎるq(≧∀≦q*)人(*p≧∀≦)p


やはり大きい技が好きですドキドキwww
photo:04


あと、姫対決は負けたけど、健康になった感じがします( ̄△ ̄)
優菜に投票してくれた皆さん、ありがとうございましたアップアップアップ


来週はひらめき電球


特番だよぉぉぉぉおドキドキドキドキドキドキ

20:00~22:00で時間がいつもより早いから気をつけてねζ*'ヮ')ζ
なにやらむちゃぶりがあるみたいあせる


さて、最後にお知らせ。。。








ラグナロクオンラインRJC2013イメージソング



G.O.S『描いた未来へ』









初日のオリコンデイリーランキング





2位でしたぁぁぁぁぁぁあああアップアップアップ



わーぃヽ(ω<*ヽ)ノ(ノ*ゝω)ノノ。゚+.(*´∀`*)ノ。+.゚


皆さんのおかげ!!
ありがとうございます音譜


嬉しすぎるょ。:゚*+;(●´・д・`●);+*゚:。
photo:05


これからもG.O.Sをよろしくねドキドキ


photo:06


↑先日いただいたプレゼント、ありがとうキスマークCHU


☆*:.。. 告知 .。.:*☆
4月21日
日本テレビ『スクール革命』

4月22日
20:30~23:30
ぶんか社チャット

4月29日
RJC2013
観覧無料!

5月5日
東京で久しぶりの撮影会
http://www.bisatsu.com/schedule/20130505.html

~DVD~
最新DVD「ぷるめりあ」
ラインコミュニケーションズ
発売中!
http://www.i-one-net.com/

~ラグナロクオンライン~
毎週木曜日21:00~
ニコニコ生放送『ひみつギルド』レギュラー

4月25日は特番です!
20:00~22:00



ひみつギルドから生まれた新ユニット『G.O.S』
メンバー:乾曜子、白河優菜、安藤遥

RJC2013イメージソング
【描いた未来へ】
4月16日発売!!!

ラグナロクオンライン公式HP
http://t.co/qGxSLQjpUa
CD情報ページ
http://t.co/dOPZTa75SE
アマゾン
http://t.co/BNtQDIMEKs