G.O.S初ライブ(*・д‐)/~★♪ | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

G.O.S初ライブ(*・д‐)/~★♪

今日はG.O.Sの初ライブでしたドキドキ
photo:05


いやぁ、半端なく緊張したし、楽しかったぁぁあアップアップアップ


来てくださった皆さん、ありがとうございました音譜


予想以上にウィッグが口に入って、ビックリしたけど、無事披露することが出来てよかったです(,・`□´・)ノ"
安藤がいなかったから、よきゅさんと2人で歌って踊りましたDASH!
明日は3人だから、また違ったライブになりそう(o´∀`o)ゞ


SnowDropsは可愛くて、ずっと萌えてましたキスマーク
キュンキュンですひらめき電球


実はね、今日の為に、自分でラグナロクの頭装備作ってみたのζ*'ヮ')ζ
photo:02


『大地母神の髪飾り』っていうやつ!!

もっと装飾がよく見える写メ撮ればよかったね(´・ω・`;)
申し訳ないあせる

でも、小物作りとか昔から好きだから、これ作る時も素材探しとかすっごく楽しかったなぁ(*≧∇≦)
明日も付けるからお楽しみにドキドキ

あ、サイン入りポスターと色紙がソフマップ一号店さんに飾っていただけるので、ぜひ観に行ってみてくださいね音譜
photo:03


チェキも握手もライブ中も皆さん温かくて、本当に素敵な初日になりましたアップアップアップ


また明日もよろしくねドキドキ


4月16日
アソビットシティB1F
http://t.co/RJXZxuLEmM

観覧無料です!!
CD発売日です!!
ぜひ待ってます(//∀//)
photo:04


では、明日ねキスマークCHU



☆*:.。. 告知 .。.:*☆
4月21日
日本テレビ『スクール革命』

4月22日
20:30~23:30
ぶんか社チャット

4月29日
RJC2013

5月5日
東京で久しぶりの撮影会
http://www.bisatsu.com/schedule/20130505.html

~DVD~
最新DVD「ぷるめりあ」
ラインコミュニケーションズにて3月20日発売!
http://www.i-one-net.com/

~ラグナロクオンライン~
毎週木曜日21:00~
ニコニコ生放送『ひみつギルド』レギュラー

ひみつギルドから生まれた新ユニット『G.O.S』
メンバー:乾曜子、白河優菜、安藤遥

RJC2013イメージソング
【描いた未来へ】
4月16日発売!!!

ラグナロクオンライン公式HP
http://t.co/qGxSLQjpUa
CD情報ページ
http://t.co/dOPZTa75SE
アマゾン
http://t.co/BNtQDIMEKs