いざ大阪へ(o´▽`o)ノ | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

いざ大阪へ(o´▽`o)ノ

昨日はひみつギルドありがとうございましたドキドキ
photo:01


前半はよきゅさんいなかったから、2人でテンパりながら頑張りました音譜
優菜のパソコンがPPT出したり動画流したりしてたから、ニコ動見れなくてどんなコメント来てるかも分からなかったし寂しかったなぁ(*´Д`)



だから、おうち帰ってタイムシフト観たら。

ゆうなちゃん~!みたいな応援コメントきてたりして嬉しく思いました音譜
放送中に拾えたら良かったなぁ(ノд`@)


結果的に今回の放送ですごく勉強になったょ!!

終わった後にTwitterとかで慰めの言葉をくれた方もいらっしゃいますが、優菜落ち込んでないょ(*`・ω・)ゞ
むしろ今回のことで、自分がどうすればいいか勉強出来たから良かったと思ってる音譜

でも、そういうコメントくれた方々から優菜を応援してるよっていう気持ちもたくさん伝わってきたから、嬉しいですドキドキ
photo:02


今回のことをまた次回に活かせるようにして頑張りますアップアップアップ
ポジティブシンキンっ(p`・ω・´q)


来週も観てねドキドキ
photo:03


↑今日はダンス稽古ひらめき電球


よきゅさんいなかったけど、2人で真剣にやってきましたょー( ・_ゝ・)ゞ


最終稽古だから、ちょっと緊張したあせる
15日16日のライブ、来てくれる皆さんに楽しんでもらえたら最高です!!
photo:04


さて、明日はついに大阪でDVDイベントですドキドキドキドキドキドキ


なんか東京のイベントから今日まであっという間に時間が過ぎたなぁΣ(・ω´・ノ)ノ


4/13(土)
13:00~
信長書店日本橋店
15:00~
信長書店日本橋店


来てくださる皆さん、よろしくねーキスマークCHU


☆*:.。. 告知 .。.:*☆
4月14日
大阪モーメント撮影会
予約受付開始!!!
http://st-moment.com/

4月21日
日本テレビ『スクール革命』

4月22日
20:30~23:30
ぶんか社チャット

4月29日
RJC2013

5月5日
東京で久しぶりの撮影会
http://www.bisatsu.com/schedule/20130505.html

~DVD~
最新DVD「ぷるめりあ」
ラインコミュニケーションズにて3月20日発売!
http://www.i-one-net.com/
(大阪)
4/13(土)
13:00~
信長書店日本橋店
15:00~
信長書店日本橋店

~ラグナロクオンライン~
毎週木曜日21:00~
ニコニコ生放送『ひみつギルド』レギュラー

ひみつギルドから生まれた新ユニット『G.O.S』
メンバー:乾曜子、白河優菜、安藤遥

RJC2013イメージソング
【描いた未来へ】
4月16日発売!!!

ラグナロクオンライン公式HP
http://t.co/qGxSLQjpUa
CD情報ページ
http://t.co/dOPZTa75SE
アマゾン
http://t.co/BNtQDIMEKs