GO!JET!GO!GO! | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

GO!JET!GO!GO!

昨日は千秋楽ドキドキ
photo:01


本当に楽しかったぁぁあ音譜


観にきてくださった皆さん、ありがとうございました(。>ω<。)
どうだったかな!?
photo:02


客席が結構近いからステージ上から皆さんの顔が結構見えるんだけど、もし良かったら感想とかコメントくださると嬉しいですドキドキ


うまく言葉に出来ないけど、今回このメンバーで舞台に立てて良かった!!
みんな毎回真剣に楽しく舞台をしていることが伝わってきますひらめき電球
photo:03


AppleTaleの曲もたくさん歌って踊って、東京砂漠も歌って(*´艸`*)


こんなに毎日皆さんの前で歌う環境ってなかったし、新鮮でした音譜
photo:04


幸せな5日間でしたドキドキ


稽古を含めたら、二月三月は優菜にとって舞台漬けな日々だったから、今は逆に変な感じですあせるwww
photo:05


同じ事務所の皆さんとは、また団結力が高まった感じがありますしドキドキ
JET役の大知さんには、いつも気合いをいれていただいていたし
マスター役の中上さんは、優菜が小さい頃にウルトラマンガイアで見てて憧れな方だったし
メグ役のえりこちゃんは、常に明るい子で本当に面白いし
謎の女役のあすかさんは、髪型決めてくださったり、たくさんお世話になりました!!

逆班の皆さんも素敵で、やっぱり何回もGO!JET!GO!GO!に出ている方がたくさんいるので、ほんとうに勉強になりましたドキドキ
photo:06


いろんな方に刺激をもらって、また白河優菜がレベルアップできたと思います音譜


GO!JET!GO!GO!出演者の皆さん
スタッフの皆さん
事務所の方々
演出をしてくださった藤森さん

そして、観にきてくださった皆様



本当に本当にありがとうございましたアップアップアップ


最後にいただいたプレゼントを載せますね音譜
photo:07


photo:08


昨日いただいた分は写メ撮ってないので、また明日にでもドキドキ


そして、今日は社長が事務所のみんなのお誕生日と学校卒業をお祝いしてお食事会を開いてくださいました音譜
photo:09


photo:10


美味しかったです(●´艸`)
ありがとうございました!!


話変わりますが、今日発売の雑誌『週刊プレイボーイ』さんに白河優菜がちょこっと載っているみたいドキドキ
ぜひ観てねキスマークCHU


☆*:.。. 告知 .。.:*☆
3月26日
20:30~23:30
ぶんか社チャット

~DVD~
最新DVD「ぷるめりあ」
ラインコミュニケーションズにて3月20日発売!
http://www.i-one-net.com/
イベント
(東京)
4/7(日) 
16:00~
ソフマップアミューズメント館8F 
18:00~
ソフマップアミューズメント館8F
(大阪)
4/13(土)
13:00~
信長書店日本橋店
15:00~
信長書店日本橋店

~ラグナロクオンライン~
毎週木曜日21:00~
ニコニコ生放送『ひみつギルド』レギュラー

ひみつギルドから生まれた新ユニット『G.O.S』
ラグナロクオンライン公式HP
http://t.co/qGxSLQjpUa
CD情報ページ
http://t.co/dOPZTa75SE
アマゾン
http://t.co/BNtQDIMEKs

~AppleTale~
HPにて『ByChanceWonderful』『PerfectBlue』PV公開中!

AppleTale シングルベストアルバム・タイトル「アップルテール」
発売日:2012年12月19日発売
発売元:Flying Penguin Records
収録楽曲:全11曲(新曲「りんごの物語」を含む)
品番:FLPR-0007
価格:¥2,980(税込)
主要取扱店舗:TSUTAYA、ソフマップ、アソビット、他主要CDショップ、イベント会場
通信販売:amazon

リンゴライブリンゴ
詳しくはHP観てね(`・∀・´)
http://apple-tale.jp/index.html