ラグナロクオンライン10周年(≧▽≦)☆ | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

ラグナロクオンライン10周年(≧▽≦)☆

今日はラグナロクオンライン10周年ですょードキドキ
photo:01


おめでとうございまぁぁぁす(*'∇')/゚・:*【ネ兄】*:・゚\('∇'*)


昨日のカウントダウンから始まり、今日のフェスタも本当に本当に楽しかったアップアップアップ
photo:02


カウントダウンはゲーム内で初めてのスクリーンショットやチャットを経験してユーザーの皆さんと交流出来たのが嬉しかったです音譜


そして、フェスタはサンバで入場ひらめき電球
photo:03


メインステージではツリー点灯やコスプレステージなどなど、ちょこちょこ出演させていただきましたドキドキ
photo:04


サブステージでは、アドベンチャーズタワーの実況やひみつギルド出張版をやりました!!

あとは空いてる時間にひみつギル堂にて売り子さんもやりました音譜
てのりポリン、大人気だったょー(*^ェ'd)
photo:06


売り子してる時に、ハバネロについて突っ込んでくれたり、ひみつギルド観てますって言ってもらえたり、優菜のDVD買ったょーって方がいたりひらめき電球

本当は売り子やる予定はなかったのに、急遽優菜のわがままで売り子をやらさせていただいて、こうやってお話したり出来るのは楽しすぎたドキドキドキドキドキドキ
ありがとうございました音譜
photo:07


↑プレゼントありがとうひらめき電球

メインとサブの行き来で観れなかったステージやブースもあるけど、10周年に相応しいイベントだなぁって感動しました!!
来てくださった皆さん、ニコ生観てくださった皆さん、ありがとうございました(///ω///)

そして、ラグナロク関係者の皆さん、ラグナロ娘のお二人、パル、事務所の方、本当にお疲れ様でしたドキドキ
photo:08


さて、皆さん、3rdDVDはGETしてくれたかな!?


12月9日、イベントお待ちしておりますアップアップアップ
photo:09



ちぇりおキスマークCHU



☆*:.。. 告知 .。.:*☆

12月10日(月)~12月16日(日)
『勿忘草』
開場:20:00 /上映:20:15
勿忘草オリジナル物販あり
チケット
大人:1500円
高校生以下:1000円
■会場
原宿KINEATTIC
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-27-3 ハウス神宮前1F

上映予約フォーム
イベント予約フォーム


12月19日
デジタルフォトテクニック発売

12月23日
エヌウィードボーリング大会
優菜チームでわいわいしませんか?

~DVD~
11月30日
3rd DVD『我愛ゆ~な』発売!

DVD発売イベント
12月9日(日)
14時~ ソフマップアミューズメント館8F

~ラグナロクオンライン~
毎週木曜日21:00~
ニコニコ生放送『ひみつギルド』 レギュラー

~AppleTale~
HP にて『ByChanceWonderful』『PerfectBlue』PV公開中!
12月19日
初のベストアルバムを発売!!!

1月5日
ワンマンライブ
会場:吉祥寺ClubSEATA

リンゴライブリンゴ

詳しくはHP観てね(`・∀・´)
http://apple-tale.jp/index.html