(o・∀・o)p*★優勝★*q(o・∀・o) | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

(o・∀・o)p*★優勝★*q(o・∀・o)

まず、木曜日はひみつギルドありがとうございましたドキドキ
photo:09


photo:01


ようこさんいなかったけれど、ミリさんとワイワイ楽しんだょー音譜
photo:02


↑どっちが優菜が描いたか分かりますか?www


そして、放送中に優菜はミリさんの絵を描きました!!
こちら(´ω`*≡*・∀・)
photo:03


この絵に愛着湧きすぎて、夜もずっと見つめてるょドキドキ


内容はいろいろありすぎて、テンパりましたが、本当に楽しかったですひらめき電球
また来週もよろしくね音譜


そして、今日はRWC2012パブリックビューイングイベントに出演してきたょアップアップアップ
photo:04


なんと、RWC2012。。。




全11カ国の中で日本が優勝いたしましたぁぁあ!!
photo:05


Greensleevesの皆さん、本当にお疲れ様でした゚. + :。♪ ヾ(*' '*)


相手も味方もみんなが全力だからこそ、最後にGreensleevesのみんなが勝って抱き合った瞬間に半端なく感動しましたドキドキ
素敵な戦いをありがとう( ・´ω`・)


でも、韓国から日本へ無事に帰ってくるまでが試合ですょ!!w
日本で待ってます音譜


そして、日本では、キリストンカフェさんにてパブリックビューイングイベントを開催ひらめき電球
RWC2012を見ながら、食事をしながら、ちょっとしたゲームをしながら、皆さんと楽しいひとときを過ごせましたキスマーク

優菜原案の殴りマジシャンTシャツを買ってくださったり、ひみつギルド観てます、などなど、声をかけてくださった皆さん、ありがとうございました((⊃∀⊂*))((*⊃∀⊂))
嬉しかったぞひらめき電球


あと、ウェディングドレスを着ましたぁぁあドキドキドキドキドキドキ
photo:07


そして、ROのコスプレをした方々と一緒にお写真を撮らさせていただきましたょ(* 0∀0)
photo:08


コスプレイヤーの皆さん、本当に素敵な方ばかりで、個人的に写真撮りたかったょ!!
ハロウィーンのお菓子をくださった方もいて、感動+。(゚うω´。)o_+゚
あと、頭の装備貸してもらったりしました音譜www
手作りうさみみ可愛いアップアップアップ
photo:10


他には、いちごのオニギリ作ったり(。+・`д・。)←美味しくなかったwww
チェキにご協力いただいた皆さんもありがとうですドキドキ
photo:11


優菜なりに、またひとつ、ROに近づけたかなって思います音譜


次は11日に大阪で会いましょうドキドキ


その前に、明日はライブ(=゚ω゚)ノ
楽しもうねっ音譜

ちぇりおキスマークCHU


【Title】東京ラーメンショー2012 
『レインボータウンFM BEAST! &かりーね。 THE LIVE』
 ~東京ラーメンショー2012に出前しちゃいましたSP~
【日時】11月4日(日)
【イベント会場】駒沢オリンピック公園・中央広場
【入場方法】フリー
【特典会】CD「Perfect Blue」購入で参加いただけます
【本番】Start 13:30
 ※時間は都合により予告なく変更になる場合があります。予めご了承ください