福生(´V`)♪ | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

福生(´V`)♪

今日は福生市ベルハンドクラブさんにてライブをしてきましたぁドキドキ
photo:01


朝は雨が降っててどうなるか心配であせる

リハーサル前まで、関係者?の方のおうちで着替えやメイクをさせてもらったのですがひらめき電球
コーヒーを入れてくださったり、ケーキをくださったり、優しくて感動しました(*⊇□`。)


みんなでまったりして、パレードを待っていたのですが汗

結局雨でパレードが中止になってしまって残念(。´Д⊂)。


そして、リハーサルを終え、クレープ屋さんの2Fをお借りしてダンス練習したり、MC決めたり、クレープ食べたり←
photo:02


photo:03


すごく素敵なクレープ屋さんでした音譜


でね、ライブの時に、なんと、晴れましたぁぁあ。゚゚(」。≧□≦)」
初めて私たちを観る方が多いと思いますが、一緒にワイワイしてくれたり興味を持ってくれたり、ほんとに嬉しかったし楽しかったですアップアップアップ
ありがとうございました!!

プレゼントもありがとうドキドキ
photo:04


福生の皆さんは優しい方ばかりで、また福生に来たいなって思いました音譜
ほんとにほんとにありがとうございましたぁぁあドキドキ
photo:05


夕方からは、事務所の皆さんとお仕事してきましたキスマーク
その話はまた明日しますね(^w^)


さて、明日もライブですょー!!

【Title】Apple Bayside Party 「Perfect Blue」リリース記念イベント
【日時】10月8日
【会場】芝浦スタジオCUBE236

【入場方法】6thシングル「Perfect Blue」購入<握手券付き>+1Drink

【本番】Open 20:00/Start 20:15
※時間は都合により予告なく変更になる場合があります。予めご了承ください。
photo:06


ぜひ、遊びに来てねドキドキ

優菜と一緒にチェキ撮りませんか!?
CDにサインもできちゃうぞ(≧∇≦)/


待ってまぁすアップアップアップ


では、ちぇりおキスマークCHU


☆*:.。. 告知 .。.:*☆
~DVD~
7月20日
竹書房さんより2nd DVD『スノーホワイト』発売中!

11月頃
3rd DVD発売!

~ラグナロクオンライン~
毎週木曜日21:00~
ニコニコ生放送『ひみつギルド』レギュラー

~AppleTale~
HPにて『ByChanceWonderful』PV公開中!
http://apple-tale.jp/

9月19日~11月30日
AppleTaleのCDが全国のTSUTAYAにて無料でレンタルが可能に!
収録曲は
By Chance Wonderful
超絶乙女~武者修行編~
Materialize day
※レンタルには、TSUTAYAカードが必要となります!


6thCD『Perfect Blue』がテレビ東京系「特報!B級ニュース」10月度エンディングテーマに起用!


リンゴライブリンゴ
10月
8日
芝浦CUBE326

13日14日
秋葉原アソビットシティ

詳しくはHP観てね(`・∀・´)
http://apple-tale.jp/index.html