ひみつギルド最終回(*・ω・) | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

ひみつギルド最終回(*・ω・)

昨日は、ひみつギルドでしたぁドキドキ
photo:01


観てくださった皆さん、ありがとうございました(*≧∇≦)


なんと、3rdシーズン最終回ということで、盛り沢山だったね音譜
photo:02


楽しかったです!!


サンバのことお話したり、BOSSに4thシーズンもやることをお願いするために料理作ったりひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


結果、カメラマンさんがポリンに出会った動画で感動して終わりました←


www


あの動画欲しいくらいすごかったドキドキ


そして、BOSSに私たちの気持ちが伝わったので4thシーズンもやることにアップアップアップ


ひみつギルド延長決定ー!!



嬉しい嬉しいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



しかし、来週はお休みで、再来週から4thシーズンが始まるみたいですひらめき電球


皆さん、これからもよろしくねキスマーク
photo:03


そして、今日はぶんか社さんでチャットでしたが。
途中で回線の調子が悪くなってしまい、中止になりました。



もっとお話したかったー(o;ω;o)


今回お話出来なかった分、次回たくさんお話しましょうね音譜
photo:04


では、ちぇりおキスマークCHU


☆*:.。. 告知 .。.:*☆
~DVD~
7月20日
竹書房さんより2nd DVD『スノーホワイト』発売!

11月頃
3rd DVD発売!

~ラグナロクオンライン~
毎週木曜日21:00~
ニコニコ生放送『ひみつギルド』レギュラー


~AppleTale~
HPにて『ByChanceWonderful』PV公開中!
http://apple-tale.jp/

リンゴライブリンゴ
HPをチェックしてね(*´∀`*)