ただいまぁ(。>ω<。) | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

ただいまぁ(。>ω<。)

みんなードキドキ



ただいまぁぁぁぁあ(∩・∇・∩)
photo:01


無事日本に帰ってまいりました!!



いってらっしゃいコメントありがとう音譜



さて、海外の話をする前にひらめき電球


28日は音龍門見てくれたかにゃ!?
photo:02


優菜は、SUPERJUNIORさんの曲を朗読させていただきました(o´ω`o)


実は、撮影している最中に歌詞カードにちょっと大きな虫が止まっていて怖かったの((((;´・ω・`)))あせる
ビクビクしながら歌詞読んでましたDASH!


きっと虫さんも歌詞を読みたかったのねーwww


スタッフさん方もすごく優しくて、とにかく楽しい収録でしたドキドキ


さて、海外の話をしましょうアップアップアップ

優菜が行った場所はこちら!!
photo:03


台湾ー音譜


ジェニックになってから初めてのDVD撮影(ノ∇〃 )
前回は、アイドルの穴の最中に撮影に行ったんだょねひらめき電球


で、台湾の撮影は終わったんだけど。



なんと、今回は日本での撮影もあるので、台湾と日本のWロケなんですドキドキ
どんなDVDになるのか今から楽しみー(*^3^*)


発売は11月頃だょキスマーク


また発売近くなったら、写メUPしていきますね!!
photo:04


↑台湾での撮影終了後、全員で写メ撮りましたドキドキ

本当に楽しかったぁ(;ω;)
皆さん良い方ばかりで、お別れが寂しかった汗


また日本での撮影もよろしくお願いします音譜
photo:05


では、今日は21:00~ニコニコ生放送『ひみつギルド』だょアップアップアップ


3rdシーズン最終回、ぜひ観てね!!


ちぇりおキスマークCHU


☆*:.。. 告知 .。.:*☆
8月
31日
20:30~23:30
ぶんか社チャット

~DVD~
7月20日
竹書房さんより2nd DVD『スノーホワイト』発売!

~ラグナロクオンライン~
毎週木曜日21:00~
ニコニコ生放送『ひみつギルド』レギュラー


~AppleTale~
HPにて『ByChanceWonderful』PV公開中!
http://apple-tale.jp/

リンゴライブリンゴ
HPをチェックしてね(*´∀`*)