ガンホーアミーゴ(*≧∇≦) | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

ガンホーアミーゴ(*≧∇≦)

今日はサンバしてきたょードキドキドキドキドキドキ
photo:01


人生で初めてコンタクトを入れてみた(∩・∇・∩)


よきゅさんに教わりながら、入れたけど、コンタクトってすごいwww


本番前に練習があってドキドキしながら、現地へアップアップアップ
photo:02



↑社長と(ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社)音譜

photo:03


↑BOSSとひらめき電球


メイクさんにサンバっぽいメイクしてもらったから、今日は濃い目ー(○´3`○)


本番が始まって、いろんな方に観ていただけて楽しかったぁぁあ!!
photo:04


フロートの上は揺れるから踊れなかったけど、たくさん手を振って、ワイワイしました音譜


現地にいた方、ニコニコ生放送で観てくれた方、応援電波くださった方、本当にありがとうございましたアップアップアップ


その後は、24時間テレビのイベントへひらめき電球
photo:05


また明日UPするね(*´ω`*)


明日もこのイベント出るので、よろしくね音譜
18:50くらいからオークション始まるょ(-´∀`-)
優菜だけ売れなかったらどうしようwww
photo:06



(; ´_ゝ`)


ちぇりおキスマークCHU


☆*:.。. 告知 .。.:*☆
8月
25日26日
24時間テレビ

28日
日本テレビ『音龍門』
朗読少女 25:29~

31日
20:30~23:30
ぶんか社チャット

~DVD~
7月20日
竹書房さんより2nd DVD『スノーホワイト』発売!

~ラグナロクオンライン~
毎週木曜日21:00~
ニコニコ生放送『ひみつギルド』レギュラー

~AppleTale~
HPにて『ByChanceWonderful』PV公開中!
http://apple-tale.jp/

リンゴライブリンゴ
8月
27日
赤坂サカス
無料ライブ
新曲発表ー!