福生七夕祭り。+゚(★・`ω´・)db(・`ω´・★)。+゚ | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

福生七夕祭り。+゚(★・`ω´・)db(・`ω´・★)。+゚

今日は福生でライブでしたぁドキドキ
photo:01


観てくださった皆さん、ありがとうございましたぁ*:;;;:*(●o′v`o))*:;;;:*


思いっきり駅の前でちょっと緊張したけど、お祭りに呼んでいただけて嬉しかったです音譜
photo:02


なんと、ライブだけでなく打ち水まで参加させていただけたので、お祭り気分をより味わえましたアップアップアップ
photo:03


優菜の隣には男の子が!!
photo:04


ずっと真顔だったけど、しっかり桶を自分で持って打ち水をしていたので優菜はフォローしてたょドキドキ
可愛すぎた(pqω`*//


涼しくなーれってみんなで言ってたんですけどひらめき電球
言ってみる?って言ったら小さな声で涼しくなーれって言ってて萌えました音譜


いやぁ、お祭りって知らない人ともワイワイできるから素敵だなぁキスマーク


ライブ後は、Netz多摩本店さんに行きました!!
photo:05


皆さん優しくて楽しかったですドキドキ


サイン書いたり、お菓子をいただいたりひらめき電球
photo:06


本当にありがとうございました!!


免許取りたくなっちゃいました。*:゚ヘ(o^ω^o)ノ゚:*。


福生の皆さん、本当にありがとうございましたアップアップアップ

また行けたらいいな((((・´ω`・))))


そして、来てくださったファンの方からもらったお祭りの食べ物を食べて、優菜はひみつギルドへドキドキ
photo:07


先週の放送後から始まり、視聴者様からのイラストOPへ音譜
photo:08


可愛い(o´ω`o)


今回も安定の延長でしたが、楽しい放送でしたアップアップアップ
photo:09


ポ三郎が三郎になってて面白かったですwww



では、明日も一日お仕事!!

頑張りますドキドキ


みんなも素敵な一日を過ごしてね(○´3`○)
ちぇりおキスマークCHU


☆*:.。. 告知 .。.:*☆
8月
14日
久しぶりの撮影会

ダイニングカフェ&バー「東京ROOST×N-WEED」OPEN
8月14日(火)19時 OPEN  ~23時半迄

【予約】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/1bb0899a207759
( 2012年7月30日(月)12時~ 予約開始! )
photo:10


※ご来店人数の把握の為にご協力お願い致します。
※当日にご来店頂く事も可能です。

場所
〒106-0031
東京都港区西麻布4-10-1 ラポート西麻布2F
東京ROOST
03-6427-3218
 地下鉄日比谷線広尾駅 徒歩7分
 都営大江戸線六本木駅 徒歩14分
 JR渋谷駅 タクシーにて7分

地図 http://r.gnavi.co.jp/gaw9100/map/


~DVD~
7月20日
竹書房さんより2nd DVD『スノーホワイト』発売!
イベント:8月11日☆18:00~

8月8日
『アイドルの穴2012』DVD-BOX発売
イベント:8月12日

~ラグナロクオンライン~
毎週木曜日21:00~
ニコニコ生放送『ひみつギルド』レギュラー

8月25日
浅草サンバカーニバル

~AppleTale~
HPにて『ByChanceWonderful』PV公開中!
http://apple-tale.jp/

リンゴライブリンゴ
8月
4日 Tokyo Idol Festival 
5日 Tokyo Idol Festival 

8日 HMV大宮Loft(大宮) Open/Start 18:45/19:00

9日 横浜BLITZ
AppleTaleHP内にて、先行限定販売として限定40枚を販売!
18日(水)より 先行限定販売として、生写真付きチケットを発売致します。
数量限定なのでお早めに☆
詳しい購入方法は、AppleTaleのHPにて!
http://apple-tale.jp/

10日 HMV大宮Loft(大宮) Open/Start 18:45/19:00

20日
OPEN 15:30 / START 16:00
「夏の浜辺の一本勝負!アニソン meets アイドル!VOL.2」
@音霊 OTODAMA SEA STUDIO (神奈川県逗子海岸)
http://www.otodama-beach.com/