チェックよろしく(o^^o) | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

チェックよろしく(o^^o)

今日はライブドキドキ
最後まで楽しみまぁす音譜

来て下さるみんな、よろしくねキスマーク
photo:07


さて、14日はエンターテイメント Dashさん、15日はEX大衆が発売でしたが、皆さんGETしたかなぁ!?
DVDの時の写真だから、眩しそうな顔した優菜がいますょ音譜www
レアやぁ(*゚ー゚*)

まだな方はぜひ、チェックしてねドキドキ


そして、昨日は日本テレビさんで21日(土)13:30~14:30に放送する『愛する姫のために』という番組の収録に行ってきましたぁアップアップアップ


ジェニックメンバーでアシスタントをやらさせていただいたょ音譜

チャイナドレスでドキドキドキドキドキドキ
photo:08


また放送が近くなったら告知しますねひらめき電球


そして、現在公開されている映画『海猿』に同じ事務所の佐藤一平さんが出演していますドキドキ

ちなみに優菜も最初の方にほんの少しだけCA役で出ていますが、ほんとに映ってるか分からないくらいですので、頑張って探してみて下さいwww


あと、7月18日20:30~23:30に久しぶりにぶんか社さんでチャットやりまぁす!!
photo:09


優菜とワイワイ、まったりお話しましょう(*≧∀≦)ゞ


25日には、先日収録した『アイドル☆リーグ』の放送もありますアップアップアップ
photo:10


お楽しみにぃ音譜

では、ちぇりおキスマークCHU


☆*:.。. 告知 .。.:*☆
~雑誌~
7月
26日
BLACK BOX

~DVD~
7月20日
竹書房さんより2nd DVD『スノーホワイト』発売!
イベント:8月11日☆18:00~

8月8日
『アイドルの穴2012』DVD-BOX発売
イベント:8月12日

~ラグナロクオンライン~
毎週木曜日21:00~
ニコニコ生放送『ひみつギルド』レギュラー

8月25日
浅草サンバカーニバル

~AppleTale~
リンゴライブリンゴ
7月
16日
吉祥寺Seata

28日
ゆほ卒業ライブ

8月
4・5日
東京アイドルフェスティバル

20日
OPEN 15:30 / START 16:00
「夏の浜辺の一本勝負!アニソン meets アイドル!VOL.2」
@音霊 OTODAMA SEA STUDIO (神奈川県逗子海岸)
http://www.otodama-beach.com/