By Chance Wonderful(o^^o) | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

By Chance Wonderful(o^^o)

今日はインストアライブでしたぁドキドキ
photo:01


来てくださった皆さん、ありがとうございました!!


緊張しまくりでしたが、皆さんが盛り上げてくださったおかげですっごく楽しかったよぉ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
photo:02


来れなかった皆さんも、応援やお祝いコメントありがとう音譜



たくさんハプニングあったけれど、AppleTaleらしく無事にライブを終えることが出来ましたひらめき電球


お花もありがとうコスモス
photo:03


なんと、ゆうきは1周年でしたアップアップアップ
おめでとう(つ∀`*)


うまく文章をまとめられなかったけど、皆さんに楽しかったと言っていただけたので嬉しかったょ音譜

あと、しっかりしている所を初めてみました、って言われたりしたwww
そうなんですドキドキ
しっかりしているんです(^ω^ ≡ ^ω^)


あ、終わった後にポスターにサインとメッセージを書いたので、ソフマップ1号館さんに行ったら、探してみてくださいドキドキ
photo:04


では、今日も一日お疲れ様!!


ちぇりおキスマーク


☆*:.。. 告知 .。.:*☆
~雑誌~
7月
14日
エンターテイメント Dash
15日
EX大衆
26日
BLACK BOX

~DVD~
7月20日
竹書房さんより2nd DVD『スノーホワイト』発売!
イベント:8月11日☆18:00~

8月8日
『アイドルの穴2012』DVD-BOX発売

~ラグナロクオンライン~
毎週木曜日21:00~
ニコニコ生放送『ひみつギルド』レギュラー

『ポリンカーが行く!10周年記念全国行脚ツアー!』
日にち:7月14日(土)
場所:北海道札幌
スペースクリエイト 自遊空間 札幌清田店さん

8月25日
浅草サンバカーニバル

~AppleTale~
リンゴライブリンゴ
7月
16日

28日
ゆほ卒業ライブ

8月
4・5日
東京アイドルフェスティバル

20日
OPEN 15:30 / START 16:00
「夏の浜辺の一本勝負!アニソン meets アイドル!VOL.2」
@音霊 OTODAMA SEA STUDIO (神奈川県逗子海岸)
http://www.otodama-beach.com/