サプライズ( ; ; ) | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

サプライズ( ; ; )

昨日はニコニコ生放送『ひみつギルド』でしたぁドキドキ
photo:01


放送中にジェニックおめでとうってクラッカーしてくださったり、お花くださったり、、、本当に嬉しかったです(´;ω;`)
photo:02


おうち帰ってから改めてお花をみたら、こんな素敵なメッセージカードがぁぁあ。゚(PД`q*)゚。
photo:03


可愛い音譜

優しいスタッフの皆さんに囲まれて、お仕事出来てることがとても幸せですキスマーク



そして、よきゅさん、みりさんとも初めて写メをー!!
photo:04


昨日もヒール履いてたから、だいぶ身長高めなのはお気になさらずwww


まぁ、多々の放送事故を乗り越え、放送を終えましたドキドキ


観てくださった皆様ありがとうございましたぁアップアップアップ



あ、ハバネロは優菜が育てますので、枯らさないように頑張ります(*´3`*)ゞ


ここで、お知らせひらめき電球


ひみつギルドでは告知させていただいてますが、8月25日の浅草サンバカーニバルに優菜も参加しますドキドキ

普段はアークビショップの衣装で放送していますが、また新しい衣装でサンバ踊りますょ音譜


一緒に踊ってくださる方募集中(p〃д〃q)
http://ragnarokonline.gungho.jp/special/10th-anniversary/go/samba.html
サンバ踊ったことがない方でも大丈夫ですょドキドキ

優菜も踊ったことないょーひらめき電球


だから、一緒に練習しましょうね(*゚v゚*)


お待ちしておりますドキドキ


では、ちぇりおキスマークCHU


☆*:.。. 告知 .。.:*☆
23日
『アイドルの穴』最終回放送

24日
20:30~22:00
マシェバラチャット

~雑誌~
2012 年7月7日発売号
『DVD Dream』
表紙・巻頭グラビア5ページ・奥付1ページ

~DVD~
7月20日
竹書房さんより2nd DVD発売!

~ラグナロクオンライン~
毎週木曜日21:00~
ニコニコ生放送『ひみつギルド』レギュラー

8月25日
浅草サンバカーニバル

~AppleTale~
リンゴライブリンゴ
6月
30日
昼:渋谷O-Crest
8月
20日
OPEN 15:30 / START 16:00
「夏の浜辺の一本勝負!アニソン meets アイドル!VOL.2」
@音霊 OTODAMA SEA STUDIO (神奈川県逗子海岸)
http://www.otodama-beach.com/