まずは( ̄^ ̄)ゞ | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

まずは( ̄^ ̄)ゞ

改めて皆様ドキドキ



たくさんのおめでとうコメントありがとうございますヽ(o´∀`o)ノ
photo:01


嬉しすぎますアップアップアップ



記者会見の話する前に、日曜日に行われた撮影会とチャットの話からするね音譜


まずは、撮影会に来てくださった皆さん、ありがとうございましたぁ!!
photo:02


一部は、体操着と水着ひらめき電球
photo:03


ハチマキ持参してみたwww

ちなみに実は、らき☆すたのゲームに付いてたハチマキなんだ(*^^*)
優菜の知ってる人、みんながミュージカル決まりますようにって気持ちも込めてドキドキ


二部は、私服と水着ひらめき電球
photo:04


撮影場所がベッドだったので、お気に入りのルームウェアを着たょ(*゚v゚*)

三部は水着ふたつひらめき電球
photo:05


ちえりちゃんとことみんに水着借りましたDASH!
ありがとうドキドキドキドキドキドキ


四部は、私服と水着ひらめき電球
photo:06


ワンピース(つ∀`*)

五部は、制服と水着ひらめき電球
photo:07


最後のセーラー服(´;ω;`)


いろんな優菜を撮っていただけました音譜


本当に楽しかったし、あっという間すぎて時間がもっと欲しかったょあせる


新しい水着も買って良かったぁドキドキ
本当に素敵な時間をありがとうございました(ノ)'ω`(ヾ)


そのあとは、卒業式!!
皆さんからの色紙、嬉しすぎますドキドキ
photo:08


大切にするね。゚(p'д`q*)゚。


そして、チャットは水着でチャット音譜
photo:09


これで最後のサバイバルが終わるんだなって思ったら、すごく変な感じだったなぁひらめき電球


最後まで相変わらずのマイペースで、でも、皆さんとワイワイお話するのはやっぱり好きアップアップアップ

なでなでも何故か恐怖のなでなでが来たりとか、ピコハンはスタッフさんが全力すぎて頭ジンジンwww



なんかね、最後まで優菜らしくいられたなぁって感じた!!
皆さんのおかげですね(*pωq*)


ありがとうドキドキ


まだチェキやボイスなどなど書き終わってないけど、楽しみにしててねアップアップアップ


では、ちぇりおキスマークCHU

☆*:.。. 告知 .。.:*☆
23日
『アイドルの穴』放送

24日
マシェバラチャット

~雑誌~
2012 年7月7日発売号
『DVD Dream』
表紙・巻頭グラビア5ページ・奥付1ページ

~DVD~
7月20日
竹書房さんより2nd DVD発売!

~ラグナロクオンライン~
毎週木曜日21:00~
ニコニコ生放送『ひみつギルド』レギュラー

~AppleTale~
リンゴライブリンゴ
6月
30日
昼:渋谷O-Crest
8月
20日
OPEN 15:30 / START 16:00
「夏の浜辺の一本勝負!アニソン meets アイドル!VOL.2」
@音霊 OTODAMA SEA STUDIO (神奈川県逗子海岸)
http://www.otodama-beach.com/