集めたくなる衝動(=^x^=) | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

集めたくなる衝動(=^x^=)

今日は、ジェニック候補生のライブでしたぁドキドキ
photo:01


今回も楽しかったょアップアップアップ


皆さん、本当にノリが良くて好き(ノω`*)

でもね。


なんと。



来週で候補生のライブは終わりなんだって(´;ω;`)



悲しいよぅあせる


なので、もし今日の放送で残っていたら来週のライブも出れますがひらめき電球
最後のライブもいつもみたいに皆さんとワイワイしたいですドキドキ


話変わりますが、今日は楽屋でDVDをいただきましたぁ!!
DVD1枚につき9枚トレカがランダムで入っているので、みんなで交換会しました(*'ω'*)
photo:02


んー、昔からカード集めるの好きだから、コンプしたくなる衝動がヤバイねぇあせるあせるあせる


優菜は、自分のカード2枚出たょ←www
photo:03


これ、コンプした人いたらすごいなぁドキドキ


あ、今日は『アイドルの穴』放送だねアップアップアップ
photo:04


さて、優菜は残っているでしょうか!?



残っていたら、明日のイベントとチャットに出ますのでよろしくね音譜

ふれあいありドキドキ
プレゼントありドキドキ
な素敵な企画なので、残っていたら優菜とワイワイしてね(p〃д〃q)
rakugaki:01


では、ちぇりおキスマークCHU


☆*:.。. 告知 .。.:*☆
日テレジェニック2012候補生になりました!
http://genic.tv/

26日
『アイドルの穴』放送

脱落していなかったら、27日にマシェリバラエティチャットに出演します(/ω\)
番組HPをチェックしてね!


日テレ携帯サイト「着♪日テレ」にて候補生の静止画待受の配信を開始しましたドキドキ
番組携帯サイトで毎週配信されるデジコンのダウンロード数も候補生の重要なポイントになりますので、是非、ダウンロードして応援してください(///∇//)
アクセス方法:
メニュー→テレビ→日テレ→アイドルの穴2012
http://www.4cast.co.jp/mbtools/qr/1848/
photo:05



27日
DVD発売イベント
http://www.vap.co.jp/idol-ana2012/


~ラグナロクオンライン~
毎週木曜日21:00~
ニコニコ生放送『ひみつギルド』レギュラー

~AppleTale~
リンゴライブリンゴ
5月
27日
つんつべフェス
ジェニックに残っていた場合、優菜は出ません