毎週木曜日は? | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

毎週木曜日は?

DVD撮影終了ードキドキ
photo:01


撮影は天候に恵まれて、いい仕上がりになったと???思います((ノд`*)っ))


これからちょっとずつ撮影の様子もブログにUPしていくので、お楽しみにアップアップアップ


発売は7月予定なので、要チェックだょ音譜



今日のお昼は、みはま食堂でみはまそばをいただきました!!
photo:02


社長が食べた骨汁が初めて見たので、驚きましたドキドキ
photo:03


本当に骨と汁で、おいしそうでした(*´ω`*)ゞ


そして、夕飯は島唄ライブおばぁの家 海音さんで食べましたひらめき電球


美味しいお料理を食べながら、ライブ観て、歌って楽しかったですキスマーク
photo:04


お店の歌い手さん達とお写真撮れて嬉しかったですドキドキドキドキドキドキ


とても素敵な時間でした音譜
皆さんも沖縄来たら、ぜひ食べに行ってみてくださいね(*゚v゚*)



そして!!!!!!




皆さんにお知らせです(p〃д〃q)


前にもブログでお知らせしました、PCゲームのラグナロクオンラインの10周年スペシャルサポーターとして、今年1年勤めさせていただくことになりましたドキドキ

そこで、第一弾として、明日から放送のニコニコ動画生放送の『ひみつギルド』シーズン3に出演させていただくことになりましたぁぁあアップアップアップ
photo:05


詳しくは、こちらのURLからご覧下さい(*pωq*)
http://ragnarokonline.gungho.jp/news/information/kue8e6000000iy0h.html


では、明日はほぼオフ(予備日)なので、まだ沖縄にいまぁす!!


ちぇりおキスマークCHU


☆*:.。. 告知 .。.:*☆
日テレジェニック2012候補生になりました!
http://genic.tv/

26日
『アイドルの穴』放送

脱落していなかったら、26日放送後か27日にマシェリバラエティチャットに出演します(/ω\)
番組HPをチェックしてね!


日テレ携帯サイト「着♪日テレ」にて候補生の静止画待受の配信を開始しましたドキドキ
番組携帯サイトで毎週配信されるデジコンのダウンロード数も候補生の重要なポイントになりますので、是非、ダウンロードして応援してください(///∇//)
アクセス方法:
メニュー→テレビ→日テレ→アイドルの穴2012
http://www.4cast.co.jp/mbtools/qr/1848/


26日
「アイガク Vol2」
場所:秋葉原ロケットゲート
開場18時30分
開演19時
物販21時~30分
料金
前売り(予約)¥2500+ワンドリンク¥500 
当日 ¥3000+ワンドリンク¥500
HP(チケット購入)http://aigaku.info/

27日
DVD発売イベント
http://www.vap.co.jp/idol-ana2012/

~AppleTale~
リンゴライブリンゴ
5月
27日
つんつべフェス
ジェニックに残っていた場合、優菜は出ません