穴谷逢いたくて(>_<) | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

穴谷逢いたくて(>_<)

今日はジェニックのライブでしたドキドキ
photo:01


逢いにきてくれた皆さん、ありがとうございました。゚(PД`q*)゚。


今回は『穴♡谷♡逢いたくて』を歌いました音譜
ほんと楽しい曲だょねー!!
頭に残ります(つ∀`*)


『てのひらぎゅっと』は心にぐっときますひらめき電球
私の周りでも素敵な曲だよねって言う方が多くてドキドキ
まだ聞いたことないょーって方にはぜひ聞いて欲しいです(*´ー`*)


握手の時間は、いろんな方とワイワイ出来て楽しかったなぁ音譜
応援してます!などなど、言葉をかけてくださった皆さん。
とってもパワーをいただきましたドキドキドキドキドキドキ
ありがとう(〃ω〃)

お守りも嬉しいですキスマーク
photo:08


大切にします音譜
来週もライブよろしくね(ノv`*)


そして、ライブ後は美里と事務所で書類書いたりしてから、社長と3人でご飯へひらめき電球
photo:05


ごちそうさまでした(b*´3`*d)


さぁ、明日はAppleTaleのライブですドキドキ
photo:02


メンバーは、優菜パル美月美里音譜

【Title】
Flying Penguin Records present. Frappé Summit Vol.4&5
【場所】
芝浦Cube 326
【チケット】
前売り3000(+1Drink)/当日3500(+1Drink)
【本番】
Open 12:00/Start 12:15

14:35~15:00 本番
15:05~15:35 物販

ですアップアップアップ
photo:03


明日は、いつもと少し違うかもね!?

うふふ、、、意味深゚+(b゚ェ゚*)+゚www



では、今日の夜中は『アイドルの穴』放送です!!
残っていれば明日の19:30~チャットなので、お話しにきてね(●´ー`●)
チャットではプレゼント企画もあるみたいだから、お見逃しなくドキドキ
photo:04


ちぇりおキスマークCHU


☆*:.。. 告知 .。.:*☆
日テレジェニック2012候補生になりました!
http://genic.tv/

5日
『アイドルの穴』放送

脱落していなかったら、6日19:30~21:00にマシェリバラエティチャットに出演します(/ω\)
番組HPをチェックしてね!


日テレ携帯サイト「着♪日テレ」にて候補生の静止画待受の配信を開始しましたドキドキ
番組携帯サイトで毎週配信されるデジコンのダウンロード数も候補生の重要なポイントになりますので、是非、ダウンロードして応援してください(///∇//)
アクセス方法:
メニュー→テレビ→日テレ→アイドルの穴2012
http://www.4cast.co.jp/mbtools/qr/1848/
photo:07



本日5/1より、撮影会で販売しましたブロマイドファイル2種を
日テレ屋汐留店・東京駅店・日テレ屋webでも販売致します。

・ブロマイドファイルL判用/1,000円(税込)
・ブロマイドファイルLL判用/1,000円(税込)

PC:http://www.ntvshop.jp/410/p/c/cntvgenic/
モバイル:http://m.ntvshop.jp/410/m/category/category.aspx?category=ntvgenic

5月13日
イベント予約開始!
http://www.amusicparty.co.jp/ana/
photo:06



~AppleTale~
リンゴライブリンゴ
5月
6日
芝浦Cube326
13日
渋谷CulbAsia