初、ジェニック候補生撮影会! | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

初、ジェニック候補生撮影会!

昨日は、ジェニック候補生の撮影会でしたドキドキ
photo:09


来てくださった皆さん、ありがとうございましたぁアップアップアップ
photo:02


いやぁ、楽しすぎました(〃゚д゚〃)


いろんな髪型して、いろんな場所で撮影して、すごく新鮮だったな音譜
photo:03


物販もありがとうございました(ノω`*)


優菜を撮りに来てくれた方も、他の候補生のファンの方も優しくて、ある意味みんなでワイワイした感じが本当に楽しかったドキドキ
また撮影会出来たらいいなひらめき電球
photo:04


そして、夜はチャットキスマーク
photo:05


最初は水着だったけど、途中からコスプレパーティしました!!


優菜はアイドルの穴の収録で着た巫女さん音譜音譜音譜
photo:06


photo:10


でも、チャット画面は全身映らないから、ただの白い服になってたけどΣ(゚д゚lll)www


でも、モノマネしたり、チェキ争奪戦あったり、楽しかったですドキドキ
皆さん、お付き合いいただきありがとうございました!!
photo:11


来週は、残っていればチャットと携帯ダウンロードとグッズで勝負になりますζ*'ヮ')ζ

頑張るぞー音譜


そしてそして、今日はラグナロクオンラインのイベントへ行ってきましたぁアップアップアップ
今ちょっとバタバタしてるので、また改めてブログ書きますねヽ(*^ω^*)ノ


では、ちぇりおキスマークCHU

☆*:.。. 告知 .。.:*☆
日テレジェニック2012候補生になりました!
http://genic.tv/

5日
『アイドルの穴』放送

脱落していなかったら、5日放送後か6日にマシェリバラエティチャットに出演します(/ω\)
番組HPをチェックしてね!


日テレ携帯サイト「着♪日テレ」にて候補生の静止画待受の配信を開始しましたドキドキ
番組携帯サイトで毎週配信されるデジコンのダウンロード数も候補生の重要なポイントになりますので、是非、ダウンロードして応援してください(///∇//)
アクセス方法:
メニュー→テレビ→日テレ→アイドルの穴2012
http://www.4cast.co.jp/mbtools/qr/1848/
photo:12


~AppleTale~
リンゴライブリンゴ
5月
3日4日予定