ありがとう(>_<) | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

ありがとう(>_<)

アイドルの穴、今回も通過致しましたぁドキドキ
photo:01


本当に皆さんのおかげです!!
ありがとうございます。゚(PД`q*)゚。


放送では巫女さん着たんだけど、着るの難しくて焦りましたあせる

しかも写メ撮る時間なくて残念(ノω・、)



でも、巫女さんすごく着てみたかったから、嬉しかったです音譜


今回脱落してしまった、人見知りな優菜に毎回声かけてくれたしぃな
photo:02


アニメの話とか、アイドルの話とか、一緒にいて楽しかった!

そして、優菜と一緒で人見知りな池松さん
photo:03


お互い人見知りだから最初ぎこちなかったけど、優しい方です!

おしずは、ノリよくて見てるだけで飽きないし
つばきちゃんは、チャット帰りに大阪の話をしたりしました。

先週のゆりちゃんも同い年だし、一番最初に仲良くなったから、今いないのが変な感じです( ; ; )
photo:04


みんなとだんだん仲良くなってきたのになぁ(´・ω・`)
すごく寂しいけど、でも、収録後にこの後も頑張ってねって言われて、より気合いが入りましたひらめき電球


だから、これからも頑張るぞーアップアップアップ


今日は撮影会ドキドキ
楽しんできますヽ(o゚ェ゚o)ノ


来てくれる皆さん、よろしくね音譜音譜音譜



撮影会の後は、22:30~チャットです(`・ω・´)ゞ
コスプレDayなので、お楽しみに!!


では、ちぇりおキスマークCHU


☆*:.。. 告知 .。.:*☆

4月30日(月・休)
場所:ディファ有明
「ラグナロクオンライン ファン感謝祭2012」のオープニングゲストとして出演します!
出演時間は10時~10時30分の予定
・公式HP
http://ragnarokonline.gungho.jp/special/fanfes2012/


日テレジェニック2012候補生になりました!
http://genic.tv/

5日
『アイドルの穴』放送

脱落していなかったら、5日放送後か6日にマシェリバラエティチャットに出演します(/ω\)
番組HPをチェックしてね!


日テレ携帯サイト「着♪日テレ」にて候補生の静止画待受の配信を開始しましたドキドキ
番組携帯サイトで毎週配信されるデジコンのダウンロード数も候補生の重要なポイントになりますので、是非、ダウンロードして応援してください(///∇//)
アクセス方法:
メニュー→テレビ→日テレ→アイドルの穴2012
http://www.4cast.co.jp/mbtools/qr/1848/
photo:05


~AppleTale~
リンゴライブリンゴ
5月
3日4日予定