AppleTale2周年☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

AppleTale2周年☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日は、AppleTale2周年でしたぁドキドキドキドキドキドキ
photo:06


来てくださった皆さん、ありがとうございました(ノ◇≦。)


2周年を迎えられたのも応援してくださっている皆さんやメンバー、スタッフさん、各事務所関係者の皆さんのおかげです音譜
photo:02


しゅりさんも本当にありがとうアップアップアップ


昼にほのかが足を痛めたので、夜のライブに出れなかったりして心配だったし。
新曲やメドレーを披露するのも緊張したし。


色んな気持ちでステージに立ちましたひらめき電球


やっぱりいつも思うのは、色んな人に支えられてるんだなってことドキドキ



AppleTaleに入れて良かったなぁ(´∀`)
photo:03


お花もありがとうございましたドキドキ



では、いただいたプレゼント載せます(`・ω・´)ゞ
photo:04


photo:05


ありがとうドキドキ



そして、重大発表というのは!!






次回と次々回の曲を浜崎あゆみさんなどの曲を手掛けたHALさんというプロデューサーさんが作ってくれることになりましたぁぁあ━━━(゚∀゚)━━━!!!


嬉しいです音譜


皆様、お楽しみにドキドキドキドキドキドキ

では、ちぇりおキスマークCHU


☆*:.。. 告知 .。.:*☆
日テレジェニック2012候補生になりました!
http://genic.tv/

4/7(土)26:15~
アイドルの穴2012
初回放送

もし脱落しなかった場合は、4/7(土)・8(日)のいずれかにマシェリバラエティチャットに出演します(/ω\)
番組HPをチェックしてください!


日テレ携帯サイト「着♪日テレ」にて候補生の静止画待受の配信を開始しましたドキドキ
番組携帯サイトで毎週配信されるデジコンのダウンロード数も候補生の重要なポイントになりますので、是非、ダウンロードして応援してください(///∇//)
アクセス方法:
メニュー→テレビ→日テレ→アイドルの穴2012
http://www.4cast.co.jp/mbtools/qr/1848/
photo:07



~AppleTale~
リンゴライブリンゴ
4月
1日
2周年記念ライブ
重大発表+新曲発表+メドレー発表あり