ドレスGET(*☻-☻*) | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

ドレスGET(*☻-☻*)

やほドキドキ
photo:03


昨日ね、BIOHAZARD4とBIOHAZARD REVELATIONSクリアしたょアップアップアップ
photo:01


photo:02


4は、長旅でした(ノ◇≦。)
しかし、楽しすぎたょ音譜音譜音譜

REVELATIONSは、海外ドラマを観ている感じで面白かった!!
サクサク進んだのですが、やはりラスボスは何回か倒れましたあせる


今は弟がプレイしてるょ(ノ´▽`)ノ ⌒(ゲーム)
で、私は昨年に懸賞で当たったBIOHAZARD THE MERCENARIES 3Dをプレイ中キスマーク


レベッカ可愛いょーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


テレビでは、真かまいたちの夜やろっかなぁドキドキ



そして、今日はね、ドレス買いにいってきましたょアップアップアップ
photo:04


いやぁ、悩みまくりました(´・ω・`)www


悩みに悩んだ結果、このワンピースドレスにドキドキ
photo:05


まぁ、着たとこは当日にねひらめき電球w


で、今は別のとこ行って帰ってきたとこ(*´Д`)=з
その話はまた明日ドキドキ


あ、シーサーねキスマーク



優菜が絵付けしたのは音譜











これでしたぁ━━━(゚∀゚)━━━!!
photo:06


結構当たっている方がたくさんいてビックリしたょドキドキドキドキドキドキw


では、ちぇりおキスマークCHU

☆*:.。. 告知 .。.:*☆
3月
13日(火) 20:30~23:30
ぶんか社チャット

~AppleTale~
リンゴライブリンゴ
3月
10日
昼:渋谷O-Nest
美月生誕祭
夜:芝浦Cube326
優菜生誕祭
18日
昼:渋谷O-Nest
ほのか生誕祭
24日
昼:渋谷O-Nest
夜:芝浦Cube
メグ卒業
4月
1日
2周年記念ライブ
重大発表あり