はい、シーサー(=^x^=) | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

はい、シーサー(=^x^=)

はいさーぃドキドキ
photo:01


旅行記3日目書いてくょー(`・ω・´)ゞ


朝起きてブレックファーストを食べて、いざ出発!!
まずは、琉球村アップアップアップ
photo:02


みんなでおみくじ引いたら大吉出たょ(///∇//)
photo:03


あとは、シーサーに絵付けしたのドキドキ
photo:04


優菜のシーサーはどれでしょう!?www


琉球村を出てから、友達のおじいちゃん家へお邪魔しましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
豆乳豆腐?というものを初めて食べたんだけど、とっても美味しかったょ音譜
photo:05


あと、中身汁もいただいたのだけれどひらめき電球
キノコの料理だったから最初どうしようと思ったんだ(°Д°;≡°Д°;)
でもね、キノコ嫌いな優菜が完食するくらい美味しくてビックリしましたキスマーク

どちらも作ってくださった方の愛を感じる料理でしたドキドキ



その後は、北谷アメリカンヴィレッジへε=(。・д・。)
photo:06


おしゃれな雑貨屋さんとかがいっぱいあって楽しかったょ音譜

アイス食べたり、お土産買ったり(/ω\)
photo:07


そして、最後に海へドキドキ

遊泳禁止だったので、砂浜で文字書いたり、写メ撮ったり!!
photo:08


photo:09


ありきたりだけど(゜ρ゜)www
それが楽しかったりするんだょねドキドキ


そんなこんなで帰宅ーDASH!



ほんとにほんとに素敵な思い出になりましたドキドキ


あと残るは卒業式!!
袴とドレス着るから、今からワクワク(*´Д`)=з


明日ドレス買いにいってきますアップアップアップ




最後に









ゆほ









高校受験合格おめでとぉぉぉぉおドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
photo:10


今日お昼頃に電話来て、合格したと聞きました('-'*)(_*)('-'*)(_*)


お疲れ様ひらめき電球
そして、本当におめでとう音譜


早く会いたいな(//・_・//)

では、ちぇりおキスマークCHU


☆*:.。. 告知 .。.:*☆
~AppleTale~
リンゴライブリンゴ
3月
10日
昼:渋谷O-Nest
美月生誕祭
夜:芝浦Cube326
18日
昼:渋谷O-Nest
ほのか生誕祭
24日
昼:渋谷O-Nest
メグ卒業
夜:芝浦Cube
4月
1日
2周年記念ライブ
重大発表あり