かっこいい!(◎_◎) | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

かっこいい!(◎_◎)

ぐっどいぶにぃーんぐドキドキ
photo:01


今日は、『GooBike』という雑誌の撮影でツーリングしてきたょアップアップアップ
photo:02


バイクの方たちとスタッフさんたちと社長と一緒に千葉の方をぐるぐるーっとヽ(゜▽、゜)ノ
photo:03


すんごく楽しかったぁぁあ音譜


皆さん優しくて、人見知りな優菜に話しかけてくださって、人との関わりも楽しみながらインタビューしたりご飯食べたり充実した時間を過ごせましたぁ音譜
photo:05


また詳しいお話は、後日致しますねドキドキ
photo:06


今は、車で東京に帰ってます!!


東京着いたら、ダンスの稽古に向かいますヾ(@^▽^@)ノ
早くメンバーと会いたいなっドキドキ


そしてそして音譜
皆さんにお知らせ('-'*)(_*)('-'*)(_*)


2月11日の26時~またまた『ゴッドタン』に出演致しますアップアップアップ
photo:07


収録とっても面白かったぁぁあ(*´Д`)=зw


ぜひ観てねドキドキドキドキドキドキ


明日は美里生誕ライブ!!
来て下さる皆様、一緒に盛り上がろうね(///∇//)


あ、卒業確定おめでとうコメントありがとうございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
プレゼントもプレゼント
嬉しいですドキドキ


では、ダンス頑張ってきますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
ちぇりおキスマークCHU


☆*:.。. 告知 .。.:*☆
2月
11日(土)26:00~
『ゴッドタン』

14日(火)
Eテレあさ7:00~7:15
NHK「シャキーン!」
コーナー「何かがおかしい」

18日(日)
フレッシュ撮影会
バレンタインの手作りお菓子プレゼントバレンタインチョコ

21日(火)20:30~23:30
ぶんか社チャット

~AppleTale~
リンゴライブリンゴ
2月
11日
会場:aki85
美里誕生祭

12日
会場:幕張メッセ
ワンフェス
『マイティレディ祭』イベント
ゲスト出演

19日


リンゴメディアリンゴ
毎週金曜日26時~
MXTV『つんつべ♂』
AppleTaleがつんつべ♂ファミリーとして出演中!