ライブ(`_´)ゞ | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

ライブ(`_´)ゞ

今日はライブでしたぁドキドキ
photo:01


今日もいろいろ挑戦してみましたょヽ(゜▽、゜)ノ


みんなで試行錯誤楽しいアップアップアップ
photo:02


来てくださった皆さんも一緒に盛り上がってくれて嬉しいし、楽しすぎる音譜


おしりフリフリとか、ジャンプとか、ワイワイして充実した時間でした(*´Д`)=з
photo:03


↑ライブ後は汗だくだくあせる


そして、食べ物のプレゼントもありがとうドキドキ
みんなで美味しくいただきました(///∇//)


明日もライブ!!

1部は、もしかしたらとてもレアなライブになるかもしれませんょ( ̄▽+ ̄*)うへへ
photo:04


3部は朱里さんもいるので、また何かしようかな音譜w


詳細はこちら(`・ω・´)ゞ


会場:大塚Deepa
http://www.otsukadeepa.jp/
リンゴ1部リンゴ(入場無料)
10:30 open
10:45 start
11:10~11:40 本番
12:05~12:10 EndingMC
12:10~13:00 物販
リンゴ3部リンゴ
17:15 open
17:30 start
20:10~20:30 本番
21:00~21:35 物販

※あくまでも目安の時間です。
収録進行状況により予告なく変わる場合がありますので予めご了承ください。

ご予約は↓↓から
PC:http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P4725609
携帯:http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P4725609
photo:05


そうそうひらめき電球


最近ワンフェスの出品物をチェックしてたら、雪ミクがぁぁぁ(〃∇〃)ドキドキドキドキドキドキ

他にも気になるフィギュアたくさんあって興奮してたら、今日、テーラーさんがパンフレットを見せてくださいました(σ・∀・)σ



優希可愛かったなぁ音譜


マイティレディ、優菜ん家でも観れたらいいのに(´・ω・`)うぅ。。。



とにかく!!
イベント楽しみアップアップアップ


では、今日も一日お疲れ様ですドキドキ
明日も一日楽しみましょうε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

ちぇりおキスマークCHU


☆*:.。. 告知 .。.:*☆
2月
8日(水)
20:30~23:30
ぶんか社チャット

8日(水)
20:00~21:00
TBS『ザ・今夜もヒストリー』
女中役

14日(火)
Eテレあさ7:00~7:15
NHK「シャキーン!」
コーナー「何かがおかしい」

~AppleTale~
リンゴライブリンゴ
2月
5日
会場:大塚Deepa

11日
会場:aki85
美里誕生祭

12日
会場:幕張メッセ
ワンフェス
『マイティレディ祭』イベント
ゲスト出演

リンゴメディアリンゴ
毎週金曜日26時~
MXTV『つんつべ♂』
AppleTaleがつんつべ♂ファミリーとして出演中!