☆ゆうなうvol.81☆ | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

☆ゆうなうvol.81☆

ドキドキペルソナ4ドキドキ
photo:01


「ねぇ、マヨナカテレビって知ってる?」 
家庭の事情で都会から叔父の住む稲羽市へと越してきた鳴上 悠。
閑散とした町並み、寂れた商店街、若者たちの集まる大型ショッピングモール……。
穏やかな時間の流れる田舎町で八十神高校の新しいクラスメイト達と過ごす生活が始まる。

しかし転校初日の朝、市内でとある女子アナウンサーの遺体が テレビアンテナに吊るされた状態で発見される。

町を覆う原因不明の霧と、若者達の間で囁かれている「マヨナカテレビ」の噂。
雨の夜の午前0時、消えているテレビをひとりで見ると画面に映るという 自分ではない別の人間の正体とは……。

個性豊かな友人たちと過ごす日々の中、徐々に迫りくる異変は、果たして何をもたらすのか――?

↑HP参照音譜
photo:02


面白いょヽ(゜▽、゜)ノ


昔、本当にテレビの中に入れるんじゃないか、という考えを持っていたのは内緒汗www


話変わりますが、今日はリンパマッサージへ行ってきましたアップアップアップ
photo:03


パルが先日行ったお店を教えてもらい、いざ、出陣!!


いやぁ、気持ち良かったょ(ノ◇≦。)


マッサージとか全然行ったことないから、新鮮でしたひらめき電球

終わった後、顔色が良くなったのドキドキドキドキドキドキ
リンパってすごいね(〃∇〃)

また行きたいなぁ音譜


皆さんは、マッサージとか行きますか!?
photo:04


またまた話変わりますが、告知させていただきたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ


なんと!!



優菜が大奥の人間になってしまいましたぁぁあY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
photo:05


TBS『ザ・今夜もヒストリー』という番組で女中役をやらさせていただきましたドキドキ
photo:06


放送日は2月中なのですが、まだ分からないので、分かり次第UPしますね(σ・∀・)σ
水曜日の8時からなんだけど、まさか明日じゃないだろうかDASH!w



とにかく、女中さんという貴重な体験を出来たので嬉しかったなぁ音譜音譜音譜



では、今日も一日お疲れ様(///∇//)


ちぇりおキスマークCHU


☆*:.。. 告知 .。.:*☆
2月
7日(火)20:30~23:30
ぶんか社チャット

14日(火)
Eテレあさ7:00~7:15
NHK「シャキーン!」
コーナー「何かがおかしい」

~AppleTale~
リンゴライブリンゴ
2月
4日
会場:渋谷O-Crest

5日
会場:大塚Deepa
フリーライブやファンミーティング、ブッキングライブなどなど、盛りだくさんドキドキ

11日
会場:aki85
美里誕生祭

12日
会場:幕張メッセ
『マイティレディ』イベント
ゲスト出演

リンゴメディアリンゴ
毎週金曜日26時~
MXTV『つんつべ♂』
AppleTaleがつんつべ♂ファミリーとして出演中!