にゃー( *`ω´) | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

にゃー( *`ω´)

今日は、ライブでしたドキドキ
photo:01


いやぁ、楽しかったぁ!!


朱里さんとも、またまたコラボさせていただきましたょヽ(゜▽、゜)ノ
photo:02


来週も一緒だから楽しみアップアップアップ


いつもは優菜がしきっているMCを、本日は美月とほのかがしきりました(°∀°)b
緊張がすごく伝わってきたょあせるw

でも、優菜もいつもと違う視点でMC出来て勉強になったし、皆さんにとっても新鮮なMCになったんじゃないかな!?
photo:07


美月たちだけじゃなくて、他のメンバーにも挑戦してもらおっと音譜


そして、同じ部屋に住んでいるのにもかかわらず、お互いの仕事で時間が合わなくて、昨日お姉ちゃんと1週間ぶりに顔を合わせたのでひらめき電球

ライブ後、遊びました(*´Д`)=з


久しぶりに話したあせるw
photo:04


お姉ちゃん不足だったから、なんか安心感ドキドキ


やはり家族はいいですな音譜
ファミコンな優菜DASH!


まず、お昼ご飯を食べてなかったから、五右衛門でスパゲッティを食べナイフとフォーク
お洋服を見てワンピース
お姉ちゃんの仕事に必要なものを買いメモ
おばあちゃんへの誕生日プレゼントを買いプレゼント
北海道展で白い恋人ソフトを食べました(ノ´▽`)ノ ⌒(ソフトクリーム)
photo:05


初めて食べたけど、美味しかったぁ!!


で、マクロスFの話しながら、帰りましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


充実ドキドキドキドキドキドキ


で、おうち帰ったらキムチ鍋がキスマーク
photo:06


やばい(///∇//)


キムチ鍋大好きー!!


今日は、あまり睡眠とれなかったから、疲れてお風呂で寝てしまった優菜でした音譜w


では、皆さんも今日一日お疲れ様ぁ(//・_・//)

ちぇりおキスマークCHU

☆*:.。. 告知 .。.:*☆
1月
24日(火)20:30~23:30
ぶんか社チャット


28日(土)22時30分~23:00
『スイッチガール!!』
CS放送・フジテレビTWOにて
ほかリピート放送あり


29日(日)
フレッシュ撮影会


http://www.fresh-club.net/modelphoto/index.html


~AppleTale~
リンゴライブリンゴ
28日
渋谷O-Crest

2月
4日
渋谷O-Crest

5日
大塚Deepa
ファンミーティングなどなど、盛りだくさんドキドキ

リンゴメディアリンゴ
毎週金曜日26時~
MXTV『つんつべ♂』
AppleTaleがつんつべ♂ファミリーとして出演中!


1月21日、28日
22:55~23:00
ラジオ日本『カンムリラジオ』
http://www.mache.tv/kanmuri/
関東圏ではない方も、放送後、同じ週の日曜日中にポッドキャストにてUPされるので聴くことが出来ます!
右矢印http://feeds.feedburner.com/kan-muri