大阪日記☆2 | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

大阪日記☆2

昨日に引き続き、大阪のお話ドキドキ

2日目は、朝お仕事して、その後に新幹線の時間までUSJに行きました━━━(゚∀゚)━━━!!!
photo:01


2回目のUSJは、たくさんの乗り物にのりましたょ音譜
一番乗りたかったジュラシックパークはやってなかったけど、楽しかったアップアップアップ


リンゴハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
リンゴジョーズ
リンゴアメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド
リンゴスペース・ファンタジー・ザ・ライド
リンゴバックドラフト
リンゴバック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド
photo:05


スパイダーマンとバックトゥザフューチャーは酔った(ノ_・。)www
ずっと固まってたょ汗w


お昼もUSJのお店で食べたょドキドキ
photo:02


あとは、家族にお土産買ってUSJとバイバイε=(。・д・。)
photo:03


また来るね!!
エルモドキドキ
モッピードキドキ
photo:04


その後は、たこやきを食べました(///∇//)
photo:06


美味しかったぁぁあキスマーク
柔らかかったょDASH!


ほんとはもっともっと書きたいことあるけど、文字数ないので、大阪日記終了ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
とにかくまた行きたい!!
大阪楽しすぎぃ(/ω\)


今度は食べ歩きとかしたぃな音譜


そして、話変わりますが、昨日はチャットありがとうございましたぁドキドキドキドキドキドキ
photo:07


最初はとても緊張して固まってましたが、皆さんのおかげでワイワイ楽しむことが出来ましたヽ(゜▽、゜)ノ


お菓子やジュースの差し入れ、嬉しかったな音譜
ジェスチャーゲームも楽しすぎキスマーク
ラブレターGETした方おめでとうございます(〃∇〃)


あとは、1分間赤ちゃん言葉を話したのですがひらめき電球
照れた(//・_・//)
あの場にいた皆さん、レアですょあせるあせるあせるw
photo:08


そして、チェキ買ってくださった方々、ありがとうございましたY(>_<、)Y


色んなコーナーがあって、たくさん皆さんと話せて、とっても楽しかったですキスマーク
結果がどうなったかはまだ分かりませんが、勝てるといいなヾ( ´ー`)


皆様、投票やアクセス数、チャットへの協力、本当に本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ
やはり温かい皆さんが大好きだなと改めて思いました(*´Д`)


そして、明日のお話ぃ音譜
SMASHさんの試合でライブしますょアップアップアップ

また、朱里さんのセコンドとしてAppleTaleはリングサイドで朱里さんを応援するのだ(≧▽≦)
ドキドキドキドキ

朱里さんにパワーを届けられるように、たくさん応援するぞー!!!!!!

詳細は↓↓
会場:新宿FACE
http://www.shinjuku-face.com/access/
18:00 open
19:00 試合開始
朱里さんの試合に登場予定リンゴ
※進行状況により予告なく変わる場合がありますので予めご了承くださいひらめき電球

チケットの購入や詳細は↓↓から
http://www.smashxsmash.jp/
その他詳しくは公式HPをみてね音譜
photo:09



お待ちしておりまぁすドキドキ


今日は、さっきお仕事してきて、またこれからお仕事行くょ(`・ω・´)ゞ
楽しんできます!!


ちぇりおキスマークCHU

☆*:.。. 告知 .。.:*☆
1月
24日(火)20:30~23:30
ぶんか社チャット


28日(土)22時30分~23:00
『スイッチガール!!』
CS放送・フジテレビTWOにて
ほかリピート放送あり


29日(日)
フレッシュ撮影会


http://www.fresh-club.net/modelphoto/index.html


~AppleTale~
リンゴライブリンゴ
19日
新宿

21日
渋谷O-Crest

28日
渋谷O-Crest

リンゴメディアリンゴ


毎週金曜日26時~
MXTV『つんつべ♂』
AppleTaleがつんつべ♂ファミリーとして出演中!