ぷかぷかぁ(^ー^)ノ | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

ぷかぷかぁ(^ー^)ノ

今日は、おばさんとお姉ちゃんとサンシャインの水族館へ行ってきましたぁドキドキドキドキドキドキ
photo:01


↑年間パスポートGET(`・ω・´)ゞ


素敵な魚たちがたくさんいましたょフグクマノミカメ
photo:02


お姉さんが魚と一緒に泳ぐイベント観れた\(゜□゜)/


あとは、優菜ね、カエルさんに気に入られたょカエルひらめき電球ひらめき電球w
トカゲは飼いたくなりましたとかげ
かっこよすぎる(°∀°)b


アザラシさんとかおっきいカニとか他にもたくさん写真撮っちゃったキスマークキラキラキラキラ



水族館って何回行っても楽しめるょねアップアップアップ
photo:04


そして、その後は、ナンジャタウン行きましたヽ(゜▽、゜)ノ


けいおん!のイベント期間なのでドキドキ
photo:05


photo:09


photo:06


photo:07


色々GETしたぜょ音譜音譜音譜

プリクラも撮ったんだぁカメラ
photo:10


けいおんだけじゃなくまどマギも(σ・∀・)σ
photo:08


で、占いとかゲームとか楽しんだ後にサンリオショップでヘッドホン🎧GETドキドキ
photo:11


一目惚れーキスマーク
可愛いでしょ!?

で、帰宅しましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


楽しい一日を過ごせましたぁぁあドキドキキラキラキラキラ


皆さんは、どんな一日を過ごしましたか!?


では、ちぇりおキスマークCHU

☆*:.。. 告知 .。.:*☆
1月
10日(火)20:30~23:30
ぶんか社チャット

15日(日)
スタジオモーメント 大阪撮影会
※HP http://st-moment.com/

28日(土)22時30分~23:00
『スイッチガール!!』
CS放送・フジテレビTWOにて
ほかリピート放送あり

~AppleTale~
リンゴライブリンゴ
12日
タワーレコードインストアライブ
日時:19時~
内容:ミニライブ+握手会

14日
芝浦Cube


リンゴメディアリンゴ
毎週金曜日26時~
MXTV『つんつべ♂』
AppleTaleがつんつべ♂ファミリーとして出演中!